

大き~い苺☆

先日またまた特売の苺ちゃんを発見  (いつも特売でごめんネ )

見た感じでは、まるたんサイズの小粒ちゃんだったのですが、
開けてみるとその下に大ぉ~きいちゃんが入ってってびっくり

P1170666.jpg

見て見て こぉ~んなに違うのぉ  って、撮ってみたものの思ったより解りにくかったカナ

P1170664.jpg

でも、こんなに大きなちゃん初めてなんですものぉ

P1170665.jpg

そろそろジャンピングされそうで危ないわね  

P1170668.jpg

って、事でいただいちゃいましょうぉ 見てみてぇ 両手で食べる位大きいのよぉ

って、まるたん そんな顔で見てたのね  ほんとおもろい  ちゃんと あげますよぉ

P1170677.jpg

食べる前に うっとりする子って珍しいんぢゃ  はい どぉぞぉ

P1170687.jpg
P1170690.jpg

珍しく食べている瞬間を撮れましたぁ

とぉ~っても美味しいちゃんに大満足

P1170660.jpg

ご馳走様でした

残りは大きい苺ちゃんが 丸かじりせずに、まるたんと仲良く食べようと思います

                     まるまこ
                 大好きさんにポチィ~とお願いしますぅ
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

自分撮りっ

まるたんとパパちゃんの写真は、ままちゃんが撮るのであるのですが・・・

いつも話すように、ままちゃんとまるたんのお写真は ほっとんどない  

なぜってもちろんあのぉ方は撮ってくれないからネハハ

先日イチャイチャしているときにフト思いついた  自分撮りしてみよう(言ってみたもののたいした閃きでもない)

まるたんがを意識する前にぃい  

P1170592.jpg

上手にウリウリ写真撮れましたぁ  ってか、ぉ顔隠したらなんだかさっぱり解らないぉ写真に

もっと、まるたんと一緒のぉ写真が欲しいなぁ と思うこの頃です

                     まるまこ
               連日の親バカさんにポチィ~とお願いしますぅ
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

寝姿☆

今日は撮りためてしまった 最近のまるたんの寝姿を

P1170573.jpg

相変わらず寝るときも監視されている熱い眼差しで見つめられる ままちゃん

P1170596.jpg

怖いからオチル寸前まで見つめないで欲しいんですけどぉ

P1170577.jpg

こちらはベッドで爆睡中ですが、ぉ馬ちゃん逆さにして枕使いしてた

とある朝 洗い物をして戻ると

P1170602.jpg

集めに集めたクッションやら枕やらやらの中に沈んで寝てた  
千と千尋の坊を思い出したのは言うまでもない

P1170625_20140226104605017.jpg

仲良し親子さん  この無防備な寝姿がなんとも

どんな寝方でも可愛いと思ってしまう 超親バカさんの恥ずかしいお話でした

                   まるまこ
             ぉバカな親バカさんにポチィ~とお願いしますぅ  
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

まるくる家の愛車☆

依然お仕事が忙しいパパちゃん 旅行に行きたぁい!!! っと皆で叫んでみても状況は変わるはずもなく

ならば、強行突破で日帰りでお出かけしようと決めると、お天気は  

そして先週末土日もパパちゃんはお仕事  しかし土曜日は絶対にお出かけしなくてはっ
ってな事で早起きし6時過ぎに出発しいつものご近所武蔵野の森公園へ

P1170603.jpg

マメに連れてくると飽き飽きした態度なのに

P1170605.jpg

久々過ぎたのかかなり嬉しそう

P1170604.jpg

久々で変わったところもあったので、あちこち撮ろうと思ったら置いて行かれた  うぅぅ ならばぁあ

P1170607.jpg

先回りして、まるたん撮っちゃうもんねぇ

P1170608.jpg

んな 甘えん坊な顔するなら追いていくことないのに

寒かったけれど空気は澄んでいて久々に気持ちの良いお散歩でしたが
パパちゃんのお仕事の時間も迫っていたので、ここで撤収

そう、こんな短時間でも出かけたかったのは、まるたんに大好きなブゥブゥに乗せてあげたかったから

まるくる家の愛車 オデッセイ 新車で買って8年 走行距離17万㌔
(信じられないでしょうぉおお 社用車登録にしたのと、ほぼパパちゃんの私用の為
しかし、この間全く故障することもなく、まるくる家に愛を沢山くれた まるたんですが
この度買い換えることになりました

P1170609.jpg

う~ん やっぱり格好良い  こので羽田まで、まるたんを迎えに行って帰ってきたんだよね
すごぉ~く綺麗に晴れた青空の下 の中で時間が来るまで大空に羽ばたくを見ながらまるたんを待たんだぁ
そしてそれから、みんなで沢山沢山あちこち遊びに行きました

P1170611.jpg

とにもかくにも、好きな まるたん お散歩途中でもブゥブゥ言うと目指し一直線

P1170612.jpg



P1170613.jpg

一応来る前に、今日が最後だよ お礼を言おうね と説明はしてきたが、もちろん  ネ

P1170616.jpg

パパちゃんに、まるたんと2ショットを頼んでみたものの・・ ぉ顔写ってないし

いざ、買い換えると決めると感慨深く。。
そう言えば、前のアリストからオデッセイ買い変えるときもそうだったなぁ と思い出しました

いずれにしても、我が家に来てくれたときから大切な家族 
今まで健康で、色々な所に沢山遊びに連れて行ってくれて ありがとう

P1170610.jpg

とても大切な家族とのぉ別れと感謝の日でした

ちなみに、まるたんは 多分まだ理解していないと思う そしてパパちゃんは早くもぉNEWに夢中
ォセンチなのは、ままちゃんだけ?

                      まるまこ
              頑張った まるくるポチィ~とお願いしますぅ

元気です

大変ご無沙汰してしまいました  こんなに更新しなかったのは初めてのような・・

まるたんは元気ですが、まるくる家では

P1170619.jpg

大規模修繕が始まり、バルコニーにはシートがかかり暗いお部屋
日中は大きな音もして、まるたんのお留守番中が心配な毎日です

防犯の為カーテンも閉めなくてはいけないのですが、土曜日はいいお天気
ままちゃんもいるし隣のお部屋だけ、ちょっとカーテンを開けてみました

P1170617.jpg

弱い日差しですが、見つけるとテンション

P1170618.jpg

かと思いきやすぐにペロペロし初め

P1170623.jpg

久々に陽向ぼっこ

P1170624.jpg

かなり弱い日差しなので

P1170620.jpg

ちょっと気の毒ですが  久々に陽向ぼっこを楽しみました

フードの件ですが、切り替えを始めたのですが初めて四苦八苦してます
新しいフードは、うんさんが堅くなってしまい調整が難しい
気がつけば2週間近く・・ 今週辺り先生に相談してみようと思ってます

そしてブログも更新予定です 間が空いてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします

                   まるまこ
                ヌクヌクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ  
                   
      本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
