

おまけ

今日は日曜日にデートをしたお話のプチおまけ

沢山遊んで休憩してを繰り返す

P1160202.jpg

花音お母さんに毛布をかけてもらった まるたんですが

P1160204_2013110723393825a.jpg

嬉しそうにお母さんを見つめながらゴロゴロ  見てこのお顔

どれどれぇ ままちゃんも まぁ~るたんっ

P1160207_20131107233941f1c.jpg

エライ態度   この差はなに?ハハ

チクタクチクタク

P1160215_20131107233945016.jpg
P1160217.jpg

そしてお父さんの足下で仲良く 転がるネンネする かのひびちゃん

っで うちの小さいおいちゃんは・・・ あれ? えぇ~と え~っとっ

P1160213_20131107234035fa8.jpg



P1160212.jpg

カメレオンかっ  おもちゃと同化しすぎてて一瞬解らなかったよ

仲良く可愛くネンネする かのひびちゃん姉弟
もしも、まるたんに妹か弟がいたら・・・  ??? まるたんに似るのだろうか カメレオンが二匹。。。
いや 考えると怖いからやめておこう

                     まるまこ
                おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました






やっと逢えたぁ~

日曜日のこと~ かのひびちゃんが遊びに来てくれました

逢いたい 逢いたいと思いつつも、パパちゃんのお仕事やらやらでなかなか時間が取れず・・
日曜日久々に逢うことが出来ました

P1160132.jpg

前半戦は、ままちゃん仕事をしていたので、はパパちゃん任せ
奥が響君 手前がまるたんね と言ってもこれじゃぁなんのお写真なんだか

P1160138.jpg

フラッシュを使ってみたらしいけれど、お写真が暗~くなり・・ ストロボ付けておけばよかった
と、言ってもこれもお顔写ってないし

P1160136.jpg

響君に沢山遊んでもらいました
はないのですがネ 前半は花音ちゃんに沢山遊んでもらったそうです

P1160146.jpg

お子様達も大人しくなり楽しくしていると

P1160153.jpg

こんな光景が  耳をそばだてながら花音ちゃんにオチリを向けて寝ころぶ まるたん
実はこれ花音ちゃんに誘って欲しいサインなのだ

P1160157.jpg

しかし花音ちゃんは気付かずハミハミハミ  そりゃそ~だ こんなサイン解るわけないよねぇ
すると段々と近くなる おちり

P1160155.jpg

近くなる おち・・ っ  ち 近すぎっ  花音ちゃんほんとごめんね

そしてとうとう

P1160159.jpg

直談判 最初からそうすればよかったのに  しかしハミハミに夢中だった花音ちゃんはびっくり

でもって

P1160164.jpg

まるたん撃沈   まだ薄~く期待しているようですが無理だと思うヨォ

この後も遊んだり  休憩したり

P1160172.jpg

おやつしたり (参考までに左から まるたん・響君・花音ちゃんね

P1160194.jpg

したりしたりしたりしたり

P1160176.jpg

巨人VS楽天 最終決戦で盛り上がってみたり

久々にとぉ~っても楽しい時間を過ごしました   少なっ 素敵な花音お母さんの所で

この日本当は一緒にお散歩するはずだったのに、カクカクシカジカ我が儘おいちゃんのせいでお散歩できず
にも関わらず、お家に寄ってもらいぃ 遅くまで引き留めちゃってごめんね
さらに、まるたんかなりしつこくて本当にごめんなさいでしたぁ
っと ごめんなさいづくしですが・・ また遊んでねぇ

                   まるまこ
                素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

久々のデート☆

お盆休み まるくる家の唯一のお出かけ先はぁ

P1150024.jpg

かのひびちゃんのお宅にご招待していただき遊びに行ってきました
おんもに出られない暑い時期に、涼しい室内で仲良く遊べるのは本当にありがたいことです
にしても、まぁ激しい激しい(爆) 恐い位3BUHIちゃん激しかったです

P1150039.jpg

少し落ち着いてくると花音ちゃんはパパちゃんの元へ
こんな可愛いお顔でスリスリ おちりフリフリされたら そりゃぁ~もぉ~メロメロです

そしてこのメロメロな様子を見て

P1150045.jpg

パパちゃん大好き 響君がすっ飛んできた

P1150037.jpg

響君が好き好き大好き攻撃をしている間に

P1150048.jpg

まるたんと花音ちゃん仲良しコンビは楽しそうに遊び  到着から息もつかぬほど遊び続けた結果

P1150070.jpg

ハテタ

P1150068.jpg

まるたん。。 人様のお宅でなんてひどい格好

P1150071.jpg

本当に楽しいね

お子様達も一段落したところで 沢山のご馳走をいただきました

P1150075.jpg

こちらのは春プチ昇進したパパちゃんの為にと、特別なを用意して下さいました
フルーティーな香りと口当たりなのに、後味辛口でさっぱり とぉ~っても美味しかったです

久々にお逢いして話が尽きぬ ままちゃん達  お子様達も美味しい桃をいただいたり

P1150076.jpg
P1150078.jpg

最後まではしゃいだりとみんなでとても楽しい時間を過ごしました

暑い中手の込んだ沢山のお料理を用意していただいた上に
まるたんのご飯を忘れ分けてもらったりと
またまた 親子共々大変お世話になってしまったのでした  お写真もブレブレだし

かのひびちゃんご一家の皆様 またもや大変お世話になりました
楽しい時間をありがとう  また遊ぼうね

                   まるまこ
              仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

お家でデート☆

GW後半の土曜日 かのひびちゃん家にお声を掛けて遊びに来てもらっちゃいましたぁ

パパちゃん嬉しくて口が滑り、ちょっと早めの2時間前にまるたんに喋ってしまった

P1130303.jpg

忠犬まる公 立ったり座ったりしながら約2時間玄関を見つめ続けておりました
くどいようですが、飼い主へのこの姿は見た事がありません

この日支度が追いつかなかったままちゃん  余裕ができたころには・・・

P1130306.jpg
P1130307.jpg
P1130305.jpg

大運動会終了後で皆さんこんな姿になっておりました  どんだけ暴れたんだ(爆)

しかししばらくするとまた遊び始めた  のですが・・・

P1130339.jpg

なぜ ままちゃんの後ろで

P1130340.jpg

あぁ もぉ~ 下で遊びなさぁい  と、言いつつも仲良しさんを見るのは嬉しい

最近は響君もすっかりくつろいでくれて嬉しいばかりです

P1130312.jpg

可愛すぎる

P1130356.jpg

そうそう ボスへのスリスリもお得意のもの

こんな姿を見ながら、自分たちも楽しんでしまう為を撮るのを最近すっかり忘れてしまう

花音ちゃんボケボケ写真ばかりで唯一あったのはお父さんに甘えるこの1枚のみ

P1130361.jpg

最近は前半戦で果ててしまうことが多い花音ちゃん それに比べしつこいしつこいまるたん

P1130385.jpg

この日も最後まで、響君にお相手をさせちゃいました
これって一人っ子のパワーなんだろか。。 やっぱり一人だと寂しいのかなぁ。。

とにもかくにもこの日も、パパままちゃんもまるたんも3匹たぁっ~ぷり 
かのひびちゃん家にお世話になったのでした

少なくてごめんね。。  次回も楽しみにしてまぁ~す

                   まるまこ
                仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 

大きな苺ちゃん☆

土曜日にかのひびちゃん家にお邪魔したお話の続きです

まぁ~ったりしたころ 珍しくまるたんがままちゃんの所へやってきた
(おんもへ出るとすぐに名字が変わるので、飼い主の元へは来ないのだ

なぁに?  どうしたのかな?

P1110921.jpg

最近もらい癖が付いてきた まるたん よくないねぇ
ってかっ ってか それ  こんな事でしか戻ってこられない飼い主って。。。

しばらくすると まるたんの念が通じたのかすごいご馳走が出てきてびっくり

P1110928.jpg

我が家では味わった事のナイ 大きな大きな美味しい苺ちゃん登場

P1110943.jpg

まるたん すごいだねぇ  ってメメが恐いんですけどぉヒィ~

みんな誰がくれるのか必死で様子を伺う中。。。

P1110936.jpg

何も持ってないのに意地悪するパパちゃん  それやるのまるたんだけにしてくれる 
ごめんね 花音ちゃん  でもこの姿。。 可愛すぎるっ

では失礼してご馳走になります

P1110951.jpg

ん~ 美味しいねぇ   

P1110953.jpg

花音ちゃんガン見しすぎっ  待ってね 今 花音ちゃんにもあげるからねぇ

P1110960.jpg

っと準備をしている間にパパちゃんからもらっていた  

P1110963.jpg

何せくれる人が4人いるので、どこからちゃんがやってくるのかみんな必死です  

P1110974.jpg

それにしても本当に大きくて立派なちゃん 美味しくて幸せぇ
っと夢中になっていたら

P1120005.jpg

ままちゃんの所に全員集合してました(爆”)

かのひびちゃん家の皆様 またまた長々と遅くまでお邪魔しちゃってごめんねでした
とぉ~っても楽しい時間をありがとう  このお礼はまた必ず

長々の記事 皆様お付き合いありがとうございました

                      まるまこ
                   可愛い’にポチィ~とお願いしますぅ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
