

見つけた!!☆

まるたんの親友おもちゃキジさん 
何回も手術を繰り返しなんとか一命を繋いでいるが、いつどうなるか 
遊んだり、添い寝したり大好きなキジさん
ストックが欲しくてず~っと探していたけれどどこにも売っていなく・・ 
それでも諦めずに探し続けや~っと見つけました

P1170457.jpg

お値段もソコソコするのですが・・ これを逃したらもう買えないかも&BDプレゼントも兼ねて2つ購入

P1170455.jpg

どこでお写真撮ろうかと持ってウロウロしていたら、まだ見せてないのに察知してやってきた

P1170458.jpg

どこへ行ってもくっついて来る

P1170462.jpg

これ もう完全にバレテルよね  でも現役キジさんと並べて撮りたいし

P1170463.jpg

とりあえずキジさん並べて、まるたんを座らせてみたが

P1170464.jpg

えっとね このキジさん達はまるたんのお誕生日プレゼントなんだけど、ストックだからぁ
あ ストックが解らないか ストックって言うのはね

P1170465.jpg

か・・ 可哀想かな  さっさっと撮ってしまおう

P1170467.jpg

あっ まるたん ちょっと待って

P1170469.jpg

ごめんよぉ
キジさん並べてみると首の長さが違う  もっと首を中に入れて手術しなくちゃいけなかったのね

P1170470.jpg

半ば諦めていたキジさん 無事に購入できてよかった  よくぞ見つけたままちゃん
ストックもできたけれど、今まで通り大切に使って仲良く遊ぼうね

                   まるまこ
              お気の毒なまる様にポチィ~とお願いしますぅ
                     
   本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

相棒さんのその後

久々に主役登場のこの方

P1150992.jpg

まるたんの相棒 キジさんです  ですが、キジさんが主役と言うことは・・・

P1160001.jpg

そう・・ またまた手術なのです   いったい何回目か

P1160002.jpg

こやつがポォーっとしている間に

チクチクチクチク  よぉ~っし出来たっ  後は大丈夫かなぁ~ 確認確認っ

P1160005.jpg

っと、前に手術した首元が又怪しくなってた  これまたチクチクしなくちゃ

P1160009.jpg

っと、発覚したところですっ飛んできた

まるたん キジさん痛い痛いなの 今直してあげてるから待ってて

P1160013.jpg

そして、ままちゃんがチクチクしている間 脇からずっと見ていた 見てこの心配そうなお顔

P1160016.jpg

そしてチクチク後 再度確認すると また発覚   チクチクチクチク   

P1160014.jpg

大人しく見ているのはいいけど、さっきと表情が違うんですケド まるで、ままちゃんがいぢめてるような・・

P1160019.jpg

そしてチクチク後 再度確認すると またまたまた発覚   チクチクチクチク 

P1160017.jpg

ヘッ  いつの間にか場所移動してるし しかも、このお顔絶対いじめてると思われてる ヨ ネ

P1160018.jpg



P1150994.jpg

結局手術箇所4カ所 手術時間25分

さっ まるたん お待たせ キジさん元気になったよ

P1160021.jpg

大事な大事な相棒さんなんだから、大切にするんだよ

P1160028.jpg
P1160032.jpg

   はい どうぞ

P1160033.jpg



P1160037.jpg

大事にしろって言わなかったっけ。。

P1160038.jpg
P1160041.jpg

しかし、ひとしきり暴れ回った後

P1160044.jpg

愛おしそぉぉおうに

P1160045.jpg

舐め続けたのであった

大切な大切な相棒さん 大事にしてあげて下さいね
にしても、なんとか手術で再生はしているものの いい加減寿命が近そうで怖いワ

                   まるまこ
             気の毒なキジさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました


キジさんへの愛☆

先日あんこが出てしまった まるたんが愛すキジさんのおもちゃ
手術するまではと取り上げておいたのですが

P1140592.jpg

狭いお部屋の中を毎日ウロウロとキジさんを探しまくる
カーテンの下まで探しちゃったりして  早く直してあげないと可哀想よね

P1140571.jpg

では、大人しく寝ているうちにチクチクチク

P1140574.jpg

今回は首の紐の部分まで糸も通し しっかりチクチクしました
キジさん復活  キジさんごめんねでした

P1140573.jpg

申し訳ないけれど、これからもどうぞどうぉぞっ よろしくね

P1140576.jpg



P1140575.jpg

キ・・ キジさん?

P1140577.jpg

キジさんの意識が遠のいたところで

P1140610.jpg

めっちゃ嬉しそう  直したかいがあるってもんだわ

ほれ まるたん ままちゃんがキジさん直してあげたよ

P1140603.jpg

あんこ出ないように仲良く遊ぶんだよ  さ どうぞぉ

P1140605.jpg



P1140623.jpg

相変わらず激しいが

P1140618.jpg

これが まるたんのキジさんへの愛情表現なのです

そしてこの件に対し「そんなに大事ならば同じ所ばかり噛まなきゃいいのに」 とパパちゃんが言うので
同じ所ばかり噛むように遊ばせるな」 と ままちゃん一喝
最後はパパちゃんが怒られて終わったのでした

                     まるまこ
            まるたんの相棒キジさんにポチィ~とお願いしますぅ

やられたっ!

やられちゃいました  犯人はもちろん

P1120129.jpg

このおいちゃん  今回の被害者は。。。

P1120134.jpg

まさかまさかのっ キジさん  まるたんのお気に入りのこのキジさんは第2号さん
前回壊れた時も探して探してやっと手に入れたのに   詳しくは→こちら←をどうぞぉ

P1120138.jpg

独りで大人しく遊んでるなぁと思ってたら もの凄い勢いで何かをむしっている音がしたので
見に行ってみると、羽の下の横っ腹部分にぼっこり穴が 

P1120133.jpg

もうぉ 頼むよおいちゃん

そしてまたもや「もうダメだね」とあっさりと言ってのけたパパちゃん そんな簡単に捨ててなるものかハハ

P1120143.jpg

ちょうどアンコ(中綿)の部分じゃなくて、鳴き声のプラの部分だったので生地を厚めに寄せて
ミシン糸2本取りで縫ったった

そしてふと思った  今後もし今回と同じ所をやられたらぁ

P1120151.jpg

この羽部分をぉ

P1120152.jpg

全部こうやって縫いつけちゃうってのはどぉ?

ってなことでぇ キジさんこれからもどうぞよろしくね

P1120150.jpg

まるたんもこれ以上キジさんいじめないように頼むよ

P1120155.jpg

メメはあいてるものの・・・ 脳は停止しているようです

                    まるまこ
              気の毒なキジさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました  

ニューボーン☆

まるたんが毎日地味にかぢかぢしていたボーンは2年物

噛む力が弱いのかなかなか削れない (ボーン以外では布のおもちゃをずっとハミハミハミしてる)

お友達にもカジカヂ手伝ってもらい2年かけてようやっと買い換えの時がきた

P1090802.jpg

まるたん 新しいボーンだよぉ

P1090808.jpg

うわわっ

P1090804.jpg

ヨシって言ってないのに奪われた 
でも独りで大人しく遊んでくれれば、ままちゃんゆっくりご飯食べられるし いっか

P1090809.jpg

と思ったら 膝の上に乗ってきてしっかり持たされた

P1090812.jpg

メメいっちゃってますけど

P1090816.jpg

  ままちゃんの手の上から押さえるくらいなら自分で持てばいいのに
ままちゃん左手でご飯食べなきゃいけないぢゃんかブツブツブツブツ

P1090824.jpg

へっ  いいえ な なんでもホホホホホ     こっわっ

P1090826.jpg

ほんとだってばぁ  ほらほらかぢかぢしなよぉ

っと、偶然にも

P1090829.jpg

枕にボーンがバランスよくうまく沈み込み、まるたんが持つ事に成功

P1090833.jpg

上手に持ってかぢってる  これでやっとこままちゃんはのんびりご飯を食べられたのであった

このボーン今までのより柔らかめのを選んで買ってきたんだけど、これが正解だったみたいで

P1090847.jpg

まるたんでもちゃんとかぢれました 
ちなみに後ろに落ちてるのは黄色い毛布ですが・・ 中にはまるたんが  ワンコなのにいいのか?それで  

P1090832.jpg

まっ 細かい事はどうぉでもいっか  このお顔を見てるといつもそう思ってしまうのであった
 
                    まるまこ
                かぢかぢさんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
