

お出かけぇ~♪

土曜日に、フィラリアのお薬を頂きにへ行ってきましたぁ~

まるたんの体重 4.95kg

保険に入る為の書類も書いて頂きました~

異常なしです

 

さてさて、昨日ですがぁ~ 初めて、まるくると遠出をしましたぁ~

と、言っても、ままちゃんのから1時間ちょっと 近い近い

 

 

 

お出かけといってもぉ 暑~い昼間まるくるを、おんもに出すのは怖いので

お家にあった、ありったけの保冷剤を保冷バックに入れて朝一で出発です=3

 

 

 

 

どこかぁ~って言うとぉ えへへ 今日は山梨へ桃狩りに行くんですぅ~

くりちゃんママが、ワンチャンも大丈夫な所を見つけたので行かないぃ~?

と誘ってくれたのです 

実は、ままちゃんもパパちゃんも○○狩りと言うのは初めてなんですぅ

 

 

 

途中SAで休憩しましたが、高速も空いていたので、あっと言う間に到着~

東京よりも、湿度も低くて思ったより涼しく気持ちがいいです

 

あれれぇ~ も も がぁ~

なんと、桃ちゃん狩りは7月がいいんですって~

先週だったら、もっとあったんですけどぉ・・・ なんて言われちゃいました

が、とりあえず狩りますよぉ

でもぉ・・ 足下には、まるくるの好きそうな物がゴロゴロ

ままちゃんは、まるくる係になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

くりちゃんママは、くりちゃんを保冷剤入りのバックに入れたまま狩ってます

 

 

くりちゃん、きょとんとして可愛いぃ 二人とも楽しそうにとってますよぉ

 

 

 

い・・ いいなぁ・・ ままちゃんはぁ・・

 

まるくると一緒に目で、桃ちゃん狩りをしましたぁ

 

 

 

ク-ルバンダナをしてるせいでしょうか 朝早くて涼しいせいでしょかぁ

まるくるはハァハァもせず元気一杯 

他のお客さんにもナデナデしてもらってご機嫌です

 

 

 

 

 

受付へ戻ると、冷えた麦茶と桃と葡萄が待ってましたぁ~

甘くて美味しい~ どうしようかなぁ 新鮮だし美味しいし

思い切って、まるくるにあげてみることにしました もちろん桃ちゃん初体験です

 

大変お気に召した様子 すごぉ~く美味しそうにパクパク食べましたぁ~

葡萄ちゃんもあげてみたんですけどな顔しちゃって 

やっぱりお気に入りは桃ちゃんだったみたいです

 

 

 

ちょうど暑くなってきたので退散して

ドッグカフェでお昼ご飯を食べて帰ることにしました

 

よい子に、お座りしてくれてますぅ~

 

 

 

食べ終わった頃、朝の涼しさはどこへやら おんもは強烈に暑くなってます

後は帰るだけぇ~ SAも、ままちゃんと、まるたんはお留守番。。

暑いからしょうがないよねぇ

まるたんは帰りずぅ~っと爆睡してました

 

 

くりちゃんママをお送りした後、お友達のお家にお土産を届けに行きました

 

 

お友達の、お嬢さんの美空ちゃんですぅ

可愛い出しょぉ~ いつも、まるくるぅ まるくるぅ

って言って遊んでくれるんですぅ ありがとうねぇ~ 美空ちゃん

 

 

 

1枚撮っただけで、まるくる ハァ~ ってなったので、すぐにへ避難

 

 

 

あ~ぁ せっかく美空ちゃん、良いお顔してるのに、まるたんは桃ちゃんに夢中

呼んでもなかなか振り向かないのでぇ おやつで気を引いてみることに

 

 

 

 

おやつで釣れちゃいました おいちゃん顔になってますよぉ~

 

 

お誘い頂いた、くりちゃんママありがとうですぅ

滞在時間は短かったけど、楽しかったし遠出も出来ることも解ったし

今度はもっと涼しくなってから、沢山遊びに行きたいですぅ 

 

そして、夜。。。 一番元気だったのは、まるたんでしたぁ

 

 

= フレンチブルドッグひろば =3

   http://www.frebull.info/

          

初めてづくしだった、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

      

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
