

買っちゃった♪

じ つ は ぁ ままちゃん前から欲しくて悩んでた物があったんですぅ

かなり悩みましたぁ っが、ついに買ってしまいましたぁ

 

 

 

えへへ なんて事はない甚平なんですけど

普段着にしては動きづらいかなぁ? とか すぐ大きくなっちゃうしなぁ とか

たまにしか着ないんじゃなぁ とかとか 

ぐずぐず悩んでいるうちに、柄もサイズもなくなり

結局買うなら早く買えば良かったのにぃ

 

 

 

 

 

渋~いのがいいかなぁ~ と思っていたのですが結局かわいらしい物に

丈も長いサイズしかなかったので 裾上げしましたぁ

刺繍糸があったのでぇ、どうせ裾上げするなら、刺繍をしちゃおう

かと思ったんですけど

裾を出した時に跡が残るし、とるのが大変だという事に途中で気づきまして断念

 

 

まるたん着心地はどうですかぁ

 

ふんふん やっぱり夏らしくて良かったかもぉ~

まるたん初めての青い服です

だって、赤とかピンクとかって可愛いんだも~ん 

女の子女の子してるデザインじゃなかったらいいよねぇ まるくるぅ?

確かに服の色でよく女の子に間違われちゃうんですけど

 

 

 

 

 逃げられたぁ

いいも~ん 隙を狙って撮るも~んだぁ

 

 

 

まるたん隙ありっ

 

 

ふぁっはっはぁぁ ままちゃんの勝ちぃ~

 

 

ままちゃんは、気が済んだので、しばらくほっておいたら・・

 

 

 はじまった しかも又こっち見ながらやってます

まるっ やめなさいっ

 

 

 

 

でもってぇ、案の定。。。

 

 

 

 

寝ちゃいましたぁ よくこんな格好で寝られるもんですぅ

うぅ お口のタプタプさわりたいぃ~~

でも、我慢。。 我慢。。

 

次は、おいちゃん顔で甚平写真撮りますよぉ~

 

 

フレンチブルドッグひろば

    http://www.frebull.info/   まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
