

2号くん♪

これまた以前に、ご紹介した、まるくるの、お気に入りのハミハミちゃん

グミの空き袋ですが、まるくるの大のお気に入り

毎日毎日ハミハミしちゃったものでぇ もうボロボロになっちゃいました

似たような袋を、あげてみたんですけど、この袋が良いらしく

そこで、新しい袋と交換する事にしましたぁ

 

 

 

 

一体どんだけ遊んだんでしょうかぁ これだけ使えば1号君も本望かと

でも、丈夫だったなぁ~

 

 

 

 

さてさて、まるたんに渡してみましょうぉ~

はいぃ~ まるたん

 

 

そぉでしょ~ そぉでしょぉ~

 

 

 

 

 

これで遊んでくれるならお安い物~ でも、ちょっと大変でしたぁ

実は、ままちゃんもパパちゃんもグミは苦手

ハミハミ君1号は、ままちゃんの妹ちゃんが置いていったものでしたぁ

全く減らないので会社に持って行って、お友達にスケットをお願いしたんですが

お友達も グミは苦手~と そこを、まるたんの為になんとかぁ~

と2個協力してもらったものの、空になるまで一週間かかっちゃいました

 

 

 

 

 

これでしばらく静かだわぁ~

 

    

 

 

 

 

  嫌な予感

 

 

 

 

 

まるくる支えながら、ままちゃんが持つんですかぁ

 

 

 

 

楽しそうでなによりですわぁ 

 

  

 

 

 

 

 またもや嫌な予感

 

 

 

 

 

そ・・ そうだよねぇ

 

 

 

 

 

やっぱりぃぃ  しょうがない ちょっと付き合いますよぉ

 

 

  

 

 

 

 

まるさんっ 首落ちてるよぉ

 

  

 

ごめんね まるくるぅ 

そろそろご飯の支度するので、ちょっとおろすよぉ

 

よっこいしょぉ~

 

 

 

お膝から、どいて頂いたものの、お手々だけは、再度乗せられちゃいました

 

親バカな、ままちゃんは、又しばらく、このまま固まっていたのでした

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

  http://www.frebull.info/  グミ好きさんも苦手さんも

                     まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
