

楽しかった夏休み

お休み最終日-日曜日-

 

今日もお客様が来てくれましたよぉ~

夜、くりちゃんママが遊びに来てくれたんですぅ

これまた、ありがたやぁ~

くりちゃん達は今日はお留守番ですぅ

 

 

 

これまた、すごぉ~く嬉しそうです

 

 

 

 

こらこら

 

 

 

 

あれれ

 

 

 

 

 嬉しすぎて、放心状態

 

 

邪魔だから、パパちゃんの所に行ってなさい

 

 

 

 

熱いまなざし 見つめすぎですよぉ

 

 

・・・  

 

 

 

まるたん ソ~っと移動したつもりかもしれないけどバレバレですよぉ

 

 

 

 

 

う゛ はいはい、すみませんねぇ

 

 

そろそろ、くりちゃんママお帰りですよぉ

 

 

 

まるくるぅ くりちゃんママ帰るんだよぉ-

 

 

 

 

そこまで必死にならなくても

まるくる~ くりちゃんママの、お家近くの駅まで送っててあげようねぇ

 

そして、いつものごとく、良い所を見せようと

往復スタスタ歩きだったのでしたぁ

 

 

 

あっと言う間のお休みでしたぁ すでに今日は水曜ですが

毎年ゴロゴロして終わるだけでしたが

今年は、まるくると一緒に、楽しく過ごしましたぁ

涼しくなったら、いろ~んな所に沢山行こうねぇ

まるくると、遊んでくれた皆々様~ ありがとうでしたぁ

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/     今週から又、お留守番生活の

                         まるくるにポチ~とお願いしますぅ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
