

ぺこりん

夏休みは終わり月曜日の朝・・

感づいてるぅ 朝起きた瞬間から まるくるは気づいてる・・・

今日から、パパちゃんと、ままちゃんはお仕事だと

朝から背中を向けられて、ツン ツン とされちゃいましたぁ

スネ吉君登場です

可哀想だけどぉぉ・・ うぅぅ でもぉ、無視無視  へGO

 

 今日は魔の月曜日どころではなさそうな予感

ダッシュ=3 で へ・・

 

ただいまぁ あれ?まるたんの様子がおかしい

元気がないぞぉ でも、スネ吉君でもない  

 

ぎゃぁ--- ま まるくるのご飯がぁ   ( ̄  ̄|||)

 

 

 

 

 解説

まるくるは、お家に来た時に虫さんがいたため、長い間お腹がPPPでした

の先生に、ご飯は5回から始めて下さい と言われて・・

共働きの我が家はどうしたら・・・ と言う事で自動給餌器を使う事にしたんです

少しづつ回数を減らしていき、現在3回

今週末から、ご飯を2回にする予定でしたぁ

 

で、なにがどうしたかと言いますとぉ・・ 給餌器がまわってなかったんです

と、言う事は・・ 

目の前にご飯があったのに、ずっと、おあずけくらってしまってたんです

ごめんね まるくる 

悲しかったよねぇ お腹ぺこぺこりんだったよねぇ

 

すぐに、ご飯をあげましたが、足りないと言うので、おかわりです

 

 

本当にごめんね・・ まるくる 

でも、なぜだろう・・ ままちゃんがセットし忘れたのかしら・・ 電池切れ

 

 

この後、ままちゃんのご飯中も、よい子に一人遊びをしてました

 

 

 

翌朝

またまたスネ吉君登場ですぅ 給餌器のタイマ-と動きを確認して出勤

就業後ダ~ッシュ=3 で

まるくる元気がない。。。 ひぇぇぇぇ~ 又、給餌器がまわってないぃぃ

ままちゃんてっばっ 同じ事を2日連ちゃんで 

本当にごめんね まるくる 

どうやら、朝は動いたけれど、電池が少なくっていてまわらなかったみたいです

 

これをきっかけに、翌日からご飯を2回にしましたぁ

給餌器さん、今まで、ありがとうでしたぁ

 

 

 

 

帰宅後はスネ吉君は登場しませんでしたが、甘えん坊ちゃんになっちゃいました

スネ吉君よりも、ひもぢぃ~方が大きかったみたいですぅ

 

 ソファ-の上で、パパちゃんと、ままちゃんの間で爆睡しちゃいましたぁ

 

 

ままちゃんもネムネム パパちゃんも怪しい感じ 

ですが、まだ起きていると言うので、まるたんはこのままで先に寝ましたぁ

 

翌朝聞いてみるとぉ・・

案の定パパちゃんはソファ-で爆睡しちゃったそうです

夜中に目が覚めたら、ソファ-はパパちゃんだけ・・・

まるたんはゲ-ジの中でちゃ~んとネンネしてたそうですぅ

偉いぞぉ- まるくるぅ  

それに比べてパパちゃんはぁ ブツブツブツ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/   ひもじぃ~思いをしちゃった可哀想な

                      まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
