

パ-チィ-①

20日(水)は、いつもお誘いいただく、くりちゃんの2歳のお誕生日でしたぁ

くりちゃんママから、お誕生日会がてら、お夕飯どおぉ~

って、お誘いを受けましたぁ わぁ~い

 

 

先日は、あっくんと、こなつちゃんに、びびちゃってましたが今日はどうなるかなぁ・・

 

 

 

相変わらず相手がゲ-ジの中にいる時は強気です

 

 

あっくんに続いて、こなつちゃん投入

 

 

 

まるたん腰引けてますよ

 

 

 

 

 

ほらほら みんな行っちゃうよぉ

 

 

 

 

おぉ- 偉いぞぉ~

 

そして、本日の主役、くりちゃんはぁ

 

 

 

肩乗り、くりちゃん 

 

 み~んな、も終わった所で、そろそろお遊びタイムですぅ

 

 

 

あらあら、さっきまでやる気満々だったのに

 

ここで、くりちゃんママがお洋服を着て記念写真を撮るよぉ~って言いましたぁ

くりちゃん、こなつちゃんはドレス あっくんは着物だそうですぅ

 ごめん まるたん 甚平持ってくれば良かったねぇ

今日はいつもの、お洋服で我慢してぇ

 

 

まずは、くりちゃんから

 

 

きゃぁ~~ くりちゃん可愛すぎますぅ

 

 

 

 

きゃぁ~ こなつちゃんも可愛いぃ あっくんも渋~い

 

 

 

 

おやつで誘導して、みんなで並んで記念写真ですぅ

 まるたん。。 忘れてたぁ ちょっと待っててね 

もうちょっと撮ったら、まるたんも一緒に撮るからねぇ

 

上手く撮れないので、ままちゃん夢中

 

 

 

 

えっとぉ。。。 左から、くりちゃん、あっくん、こなつちゃん。。 ちゃん。。。

   右端にいたのは

 

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

まっ・・・ まるこっっ 

 

 

                            つ づ く 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/  この子はだぁれぇ ポチィ~とお願いしますぅ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
