

パ-チィ-②

 

続きですぅ 

フリフリちゃんの、可愛いお洋服を着たフレブルちゃん・・・

まるくるだよね

 

 

 

やっぱり、まるくるだぁ

ままちゃんが、びっくりして、ちょっと大きい声をだしちゃったので

みんな、こんな状態になってしまいましたぁ ごめんなさいぃぃ

 

パパちゃんも、うわぁ~ きもいぃ~ 愛せないよぉ~

と、いいつつも、二人で大笑いしちゃいましたぁ

実は、み~んな写真撮影に夢中だった時に

自称ハンサム君がこそっと着せたんですってぇ 

きっとニヤニヤしながら着せていたんだろうなぁ~ ふふふ

 

最初は、びっくりしたけど、こんなチャンスはないぃ

これは、お写真を撮らねばぁ

 

 

 

もの凄い勢いで逃げまくりますぅ 女の子のお洋服って解るのかしらぁ

まるこぉ~ おいでぇ~    

うぅ まるこ捕獲失敗 いいもん。。 いいもん。。 いじいじ

 

 

 

 

ひゃぁ~ くりちゃん、とっても良いお顔ですねぇ

 

 

 

 

み~んな良い子だねぇ~

 

 

あれれ くりちゃんママ何してるのかな

 

 

 まっ まるくる。。 いつの間に。。。

渋いの着てるねぇ 良かったねぇ あぁ・・・ 行っちゃった

 

 

おっ あっくんが目の前に 撮らせてねぇ~

 

 

もぉぅ 本当に良い子ちゃん 渋いねぇ~ かっこいいねぇ~

 

 

んん こっちに向かってダッシュして来るのはぁ

 

 

きゃ-- こなつちゃんお着物着てるぅ 可愛い~

 

 

 気配を感じる。。。

 

 

 まるくる。。 今さっき違うの着てたよねぇ

 

 

 

 

うん 大丈夫~ こなつちゃん可愛いよぉ

 まるくる

 

 

 

 

   まるくる それは、さっき、あっくんが着てたやつぢゃ~ん

自称ハンサム君が、すごい勢いで色々着替えさせていたんですぅ

まるでファッションショ-でしたよぉ~

 

まるくる残念だねぇ~ 今日は、くりちゃんママ独り占めできなくって

う~ん 落ち着いて見てみると、やっぱり渋いの可愛い~(親バカですぅ)

今度こそ撮るぞぉ

 

 

そして、くりちゃんママが撮りやすいようにと抱っこしてくれましたぁ

 

 

うぅ~ん フレブルちゃんっぽく撮れたぁ わぁ~い

ままちゃんの思いとは別に

くりちゃんママに思いかけず抱っこしてもらい

またもや ぽぉ~ となっている、まるくるなのでしたぁ

 

 

 

                    つ づ く 

 

 

 

  フレンチブルドッグひろば 

  http://www.frebull.info/  まるこちゃん

                   ポチィ~とお願いしますぅ

 

 

 

       

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
