

フェチ♪

昨夜パパちゃんが帰宅後まるくると戯れタイム

そして、パパちゃんがお夜食を食べる間膝の上に乗ったらぁ

邪魔だぁぁ と降ろされちゃいましたぁ

 

 

 

ぷぷぷ そこまで張り付かなくても

  んん  おっ おぉぉっ

これはチャ~ンス

 

 

 

 

まるたんの、おちりゲッチュゥ~

いつも撮りたくても、なかなか撮れないんですぅ~

お見苦しいものをすみません

でも、ままちゃんは、この、おちりが、たまらないぃぃ

 

 

 

 

あんよの、関節の跡 おちり、渦巻いてますぅ

お座りするとちょうど関節が当たるんですよぉ

おしりつむじって言うんだったようなぁ・・・

左右共にあるんです

ちなみに、まるたんの、おちりには毒ガス噴射機があります

よくこのガスで、ままちゃんを抹殺しようとするんですぅぅ

たまに、パパちゃんのせいにしたりしてるんですよぉ

 

 

いかん。。 感づかれてしまった

 

 

てへへ ごめんごめん だって、可愛かったんだも~ん

お散歩してる後ろ姿が、また、たまらないんですよぉ

完全に、まるたんの、おちりフェチな、ままちゃんなのでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/   可愛いフレブルちゃんが沢山います

                       まるたんにも、ポチィ~とお願いしますぅ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
