

パトロ-ル

ポテポテ散歩の、まるたん

たまぁ~に気持ちよく歩く事もあります

最近。。 夜、お散歩へ行くとパトロ-ルをしに行く場所が・・

まず1件目

近所の飲み屋さん

下が硝子なんですが、お店の前で中をのぞき込み動かなくなります

 

きょうも おきゃくたんいまちゅね よしよし

 

と言ってます

 

やっとこ歩き出したと思ったら次はラ-メン屋さん

ここも硝子張りです

 

 

ブレブレなのは、お客さんが出てきた時に中に入ろうと動いた為ですぅ

 

そして動かないので強制撤去

またスタコラスタコラ歩きだしコンビニで

 

 

もう 行くよぉぉ

 

まるたん。。 パトロ-ルするのはいいんですけど

ままちゃんとぉ~っても恥ずかしいのぉ

中から、みんな笑ってるよぉ

ひどい時は、お座りして中を見る時もぉぉぉ

目的は、なでなで だよね きっと

も大好きなのはいいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

現在、打開策は今だ見つかっておりません。。 

とほほ ですぅ

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/     ポチィ~とお願いしますぅ

                         PS.町中でもし、まるたんを見かけたら

                           撫でてやって下さいぃぃ

 

 

 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
