

おいちいっ

イブの夜

ままちゃんとパパちゃんは を  まるたんはぁ・・

 

まるたん クッキ-食べようかぁ

 

 

あんまりピンときてないねぇ。。

そう 実は まるたん初お菓子です

この間ムサシ君の おかあちゃんサンタさんに頂いたですぅ

クリスマスまで取っておいたんだぁ どぉぞぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ夢中でっす

 

 

 

 

クッキ-だよぉ  今日はクリスマスだからねぇ

まだあるよぉ はいぃ

 

 

 

 

 

 

ありゃま お耳が横を向いちゃって とっても美味しかったんだね

また食べようねぇ

ムサシ君のおかあちゃん ありがとうございましたぁ

 

 

今日で まるたん無事に11ヶ月になりました

体重 7.2キロ

 

6.9~7.2キロを行ったり来たりしてます そろそろ落ち着くかなぁ・・

健康が1番

と、いいつつもぉ 体重が落ち着いてくれると

来年もお洋服着られるんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)

なんてえげつない考えをしたりしておりますぅ

 

 

おまけ

 

昨日まるくるサンタさんが、ままちゃんの所へ又やってきましたぁ

 

サンタさん 来てねぇ~ って言ってくれた み~んなの所へ行ってきたの

 

 

 

どうやら サンタさん迷子になっちゃってたどり着かなかったみたいです

待っていてくれた皆様ごめんなさいぃぃ

来年は必ず参りますよぉ 待ってて下さいぃぃ

サンタさんにナビを付けなくちゃだわ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
