

お片付けVS小人さん

先日まるたん小人のお話をしましたが

普段は、おもちゃは何カ所かにまとめて落ちてるので

そのままにして、どかしながら、お掃除をするのですが

あれだけ行列を作られると邪魔 

なので一カ所に集めようと思って回収してたら 発覚 

前回の行列 

 

 

 

矢印の先にっっ

 

 

 

まだ行列がっ どうやら、ここが先頭らしいです

さすがに笑ってしまいました

 

普段何カ所かにある、おもちゃ 集めてみてびっくりっ

 

 

どんだけあるんだぁぁぁ

 

 

 

でも、まるたんにしてみれば宝の山 だよね

どれも、み~んなお気に入り 気分によって変えて遊んでます

 

 

翌日

 

 

アハハ まるたんベッドの上に行列 また小人さんがっ

 

 

 

そして、振り返ると・・

 

一カ所に集めてはみたけど・・

また行列を目撃するまでに、そう日数はかからないかもしれないですぅ

 

小人さんとお片付けの戦いは続くのでしたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば    ポチィ~とお願いしますぅ

 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
