

楽しかったぁ♪♪

昨日の続きですぅ~

ムサシ君一家と遊びに行った まるくる一家

 

 

まるたん、ムサシ君の、おとうちゃんに抱っこされてます

 

当然

 

 

ぷぷぷ パパちゃんはだけど、ムサシ君は困惑気味

当然ままちゃんも抱っこさせてもらいましたぁ~

んっが、パパちゃん取り忘れ うぅ パパちゃんだけ ずるいぃぃ

 

ムサシ君大きいよぉ なんて、聞いていたんですけど逢った時

そんなに言う程じゃないよぉ って思いました 

っが、抱っこしてみたらやっぱり大きかったぁ ごめんね、ムサシ君

でも、まるたんが、ちびっこすぎるんだよね

 

 

 

う~ん ムサシ君かっわいいぃ~

お子様達、飽き気味のようなので、ご飯を食べに行く事に

でもっ その前に並んでお写真

 

 

 

四苦八苦を繰り返し、なんとか撮れた奇跡目線の1枚

 

そして、ご飯を注文して戻ると 同じ方向見てるぅ チャ~ンス

 

 

この後 ご飯を食べながら色々お話をしましたぁ

食べながらも、ムサシ君に夢中になってしまいました

 

そして、またまた記念写真を

 

 

まさに四苦八苦 くりちゃん達と撮った時もそうだったけど、やっぱり難しい~

 

 

 

で、完成品

 

この後もお話してぇ ブラブラしてぇ~~ ふと見ると・・ まるたんネムネムで撃沈

えぇ~ん まだ帰りたくないよぉ~

と、名残を惜しみながら、又遊ぼうねぇ~ と、約束して、さようならしましたぁ

帰りのでは、もちろん爆睡 身動きもせず 楽しかったんだねぇ

 

 

そしてこ~んなに沢山のお土産も頂いてしまった ホントすみません ありがとぉ~

うん それ着たいのぉ~

 

 

 

自分で着たいって言ったくせにぃぃ あれま、立っちもしてくれない

 

 

 

一緒に遊んだぁ~って程では なかったけど、お互い興味津々だったし

順番こに、遊ぼう ってしてたし

初対面にしては上出来だったと思いますぅ~

次に逢った時は大丈夫かな

 

に着いてから、あぁ~ あれ話し忘れたぁ 等々思いましたが

又、遊べばいいもんねぇ~( ̄ー+ ̄)

まるたん達が忘れないうちに ね ふふふ

ムサシ君一家 楽しい時間をありがとうございましたぁ

 

 

 フレンチブルドッグひろば     沢山遊んだ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
