

作戦成功?

土曜日に小夏ちゃんのお誕生日に行った続きのお話です

 

お子様達も、まったりしてきました

 

 

このパパちゃんが撮ったのですが・・ 可愛い可愛い くりちゃん 

でも、パパちゃんはこのお写真のくりちゃんを見て、福山雅治に似ていると・・

なぁ~ぜぇ~

 

そして、まったり時に ガシャ~ンと言う音が

くりちゃんママ、お皿を割っちゃったんです 慌てて、おにいたんBが掃除機を

 

 

危ないからと抱っこしたら、ままちゃんの肩まで登ったりして、まるたん大パニック

 

 

 

このひきつった お顔 お家では掃除機大好きで大暴れなのに

 

さて、落ち着いた所で本日の主役 小夏ちゃ~ん

あれ あれれ   パッ パパちゃん 

くりちゃんと、あっくんのお写真はあるけど小夏ちゃんのお写真だけない

 

 

小夏ちゃん。。 本当に、ごめんね 

5歳のお誕生日おめでとう 

そして、小さいでごめんねぇ

 

 

 

おほほ まるたんもお裾分け頂いちゃいましたぁ

です まるたん、きょとん顔

 

 

 

ぷぷぷ やっぱり不思議そうに見つめてる

 

 

 

こ~んなに不思議顔してたけど、もちろん すごい勢いでお召し上がりになりましたぁ~

 

そして・・ この後は例のごとくワンワンパラダイスになるはず

 

 

っが  なんと、あっくんだけ  しかも、パパちゃんに潰されそう

 

 

 

とぉ~っても切なげな、あっくん  もしかして両思い  

 

まるたんの、押してダメなら引いてみろ作戦は成功みたいだけど

いつも、まるたんに遊ぼう攻撃で追いかけ回されて

今日は、ほっとかれて どっちにしても気の毒な、あっくんなのでしたぁ

 

あっ 皆様これは小夏ちゃんのお誕生日会ですよぉぉ

 

 

フレンチブルドッグひろば  不思議顔の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
