

デ-ト♪ おまけ

今日で花音ちゃん とのデ-トのお話も最後

今日は振り返ってのおまけですぅ

 

休憩中の2BUHIちゃん

 

 

ぷぷぷ 遠くから花音ちゃんを見てる 花音ちゃん休憩中だよぉ~

 

 

 

ふふ まるたんも休憩に

 

 

 

微妙に近づいていく まるたん

 

 

 

かなり近くまできましたよぉ~ 一応まるたんも休憩中です

 

 

 

最後はホフク前進でここまできましたぁ こ~んな姿が見れて、ままちゃん幸せっ

 

 

 

最初からハイテンションで獣になっちゃったりしたけど

 

 

 

ちゃんと花音ちゃんにお仕置きを受けました

なんて、うそうそ 遊んでる一こまです ペチって見えるでしょう~ 

パパちゃんナイスショット

 

 

 

一緒に何を見てるのかなぁ 

今回もたぁ~くさん新発見があったり、楽しいことばっかりでした

 

 

 

花音ちゃん おとうさん おかあさん とっても素敵な時間を本当にありがとうございましたぁ

また遊んでねぇ~

 

そして、最後までお付き合い下さいました皆様 本当にありがとうございました

次は、また平々凡々の、まるくる日記ですが

これからも、どうぞよろしくですぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  沢山遊んだ2BUHIちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
