

冬眠はじめました

ここ最近めっきり寒くなったせいなのか、眠くてしょうがないパパちゃんと、ままちゃん

まるたんも、同じなのか 寝る寝る寝る

 

 

パパちゃんの、あんよの上で気持ちよさそうにネンネ

 

こっち向かないかなぁ と、ずっと見つめてたら向いてくれた

 

 

だめだこりゃ 空を見てる に、しても、もっと寝やすい所でネンネすればいいのにぃ

 

そして、こんな事をパパちゃんにされてもぉ

 

 

まるたん おざぶでサンドイッチにされちゃったけどぉ 爆睡 

 

そして朝も、今までなら、ままちゃんが起きたら、まるたんもすぐに起きてたのに

 

 

ご飯まで寝て待ってる

 

ままちゃん お夕飯時も

 

 

どっか具合でも悪いんぢゃないかと思うほど寝てばっかり 

そういえば、去年もこんな感じで冬眠始めたかも

 

あいたた 今日は、まるたんずっと寝てたから まるたんの声ナシだぁ

お詫びに・・ ままちゃんに見せるとっておきのお顔を

お膝でネンネしてて、寝入りっぱなに まるた~ん と呼ぶと お顔を起こしぃ

 

 

こ~んな 甘えたお顔をしてくれます ままちゃんメロメロン(超親ばか ゴメンナサイ)

 

お友達も、みんな今はこんな感じでネムネムなのかなぁ

明日は、頑張って まるたんに沢山お話ししてもらおうぉ~っと

 

 

フレンチブルドッグひろば  ネムネムまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
