

魔法の言葉☆

土曜日 いいお天気でしたね~

しか~し まるくる一家は、お出かけもせず一日中まったりでしたぁ

 

 

まるくる家 夕飯 18時

 

 19時半

 

 

あのぉ~ まだ19時半ですけど

 

 

 

すでに起きてるのは、ままちゃんのみ 独りぽっち。。。 っち。。

 

 

 

を向けると、いつもプイするのに、薄目をあけただけ ほぼシカト状態

 

 

しかぁ~し ままちゃんは、魔法の言葉を持ってるのです

 

 

まるたぁ~ん ゴ ハ ン (超小声)

 

 

ゴ  ハ ン (さらに小声)

 

 

 

 

はっやっっ

 

 

 

えっと~ すんごぉ~く眠いんぢゃなかったっけ

 

 

 

なんか、むかつく

 

 

 

あぁ ゴハンね ま いっか はいっ ゴハン食べますよ

 

 

 

おぉ~~ こわっ

 

ど~んなに爆睡 甘えん坊でも

 

魔法の言葉

「ゴハン」 の一言には、勝てないようです

 

 

おまけ

 

金曜日、お友達の知ちゃんが、ちょっとだけに遊びに来てくれました

ままちゃん達、お話に夢中になっちゃったので、がない

 

まるたんは大喜びでしたが

 

 

すぐにネムネムに

この 知ちゃんは、お母さんのような とぉ~っても良いお顔してました

今回も、お顔出してもいいよぉ~ って言ってたけど

またまた お顔が赤くなっちゃった為 最終的に今回もお顔出しは見送ってぇ~ だって 

とっても良いお顔してたのに残念

 

 

 

まるたん、かなりのリラックス

前回の事といい、やっぱり、知ちゃんには癒し効果があるみたいです

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

     魔法の言葉に敏感な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
