

ブログ納め

あぁ~っと 言う間に大晦日

 

まるくる家 まだまだ大掃除中でございます

 

まるくる日記も一年をしめなくてはっっ

 

今年はと言うと・・・

 

 

 

1月に、まるたんは、無事に1歳のお誕生日を迎え

 

 

 

 
4月には初めて一緒に旅行へ
 
 
 


GWには、ムサシ君と一緒に初めて海へ そして、お泊まりもさせていただきましたぁ
 

 

 
その翌日は、バンちゃん、テンちゃん、ぶっちょ君とも遊んで頂いて
 

 

 
8月には猛暑の中 花音ちゃんと伊豆へ旅行へ
 
 

 
順不同になっちゃったけど 7月には今年も桃狩りにも行ってぇ
 
 

 
秋には秋桜も見に行ってぇ

 

美空ちゃんと旅行にも行ったし~~ 川遊びに行ったり~

そうそう ランの克服 フセも出来るようになったしぃぃ

 

まだまだたぁ~~くさん色々楽しいことがありました

 

まるたんと遊んでくれたお友達の皆様

ブログを通じてお友達になってくださった皆様

まるくる日記を見て頂いた皆様

 

皆様 今年も本当にお世話になりましたぁ

 

相変わらず、お間抜けな、まるくる一家ですが

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますぅ

 

今年も、あとわずかですが、皆様よいお年を

 

 

最後に、まるたんからご挨拶を・・ と思いましたら 

お膝で爆睡 動きません 申し訳ありませんん・・

 

今年はこちらでお別れを

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  今年最後のポチっと お願いしますぅ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
