

サプライズプレゼント

さてぇ まるたんのお誕生日のお話しですがぁ

なぁ~んにもを用意してなかった ままちゃん

普段からお洋服も、ちょこちょこ買ってるしぃ~ パ-チィ-もやったしぃ~

いいっか(ケチぢゃないよぉ~) と思っていたらぁぁ

 

 

 

今、開けてあげるから落ち着いてぇ

 

 

 

ムサシのBUHI×2ライフ」の、ムサシ君の おかあちゃんから こぉ~んなに沢山がぁ

おかあちゃん、いつもごめんねぇ ありがとうぉぉ

 

で、この他にもぉ

 

 

毎回まるたんのを、がっちり捕らえてしまう おかあちゃんセレクトのおもちゃもぉ

もう、すでにがっちり掴んでます

 

 

 

えぇ~ 楽しそうに遊んでますがぁぁ  やっぱり、まるたん変

 

アップで見てみましょうぉ

 

 

これが第①疑問点

 

っで、これも

 

 

楽しそうに遊んでるけど、やっぱり変

 

またまたアップでどうぞぉ

 

 

これが第②疑問点

 

なにが変かっていいますとぉぉ まるたんがカミカミしてたのはぁ

 

 

芋虫さんの細~~い触覚と、尻尾? の部分

うぅ~~ん 普通は胴体部分か、縄をカミカミだと思うんだけどぉぉ

まるたんを、侮っちゃいけないね

 

 

 

そして、いただいた可愛いぃ つなぎもピッタリィ

 

おかあちゃん忙しいのに、こんなにしていただいて本当にごめんねぇ

素敵なを沢山 ありがとうでしたぁぁ

 

 

まるたん 良かったねぇ

 

 

そしてぇぇ 「花音日記」の花音ちゃんのお母さんからもぉ

 

 

まるたんが大好きな おもちゃぁ

在庫が、あと1個だったので、とぉ~っても嬉しいぃぃ

 

っで、左側はね

 

 

この間行った記念旅行のスケジュ-ルに、記念写真を貼った

お母さんお手製の 記念ミニアルバム

もうぉ とぉ~っても素敵 またまた、宝物が増えました

この間お誕生日してもらったばかりなのに、ごめんね

ありがとうぉ

 

 

あんよも 無事に2歳を迎えられ、皆さんからお祝いメッセ-ジなどをいただきまして

本当にありがとうでしたぁ

 

0歳の時は、早く1歳にならないかなぁ~

なんて、思ってたけど、今は、ゆっくり時間が流れて欲しいなぁと思います

2歳も健康で、さらにおっぺけぺ-に磨きをかけていきたいと思います

皆さん これからも、どうぞよろしくね

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ-さんにポチィ~とお願いしますぅ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
