

ご褒美付きのお散歩

先週はすごぉ~っく寒かったけど、今週は嘘みたいに暖かい日が続きました

こんな時は、お散歩最高だよねぇ

 

と、言うのが一般的かと   はい そ~です 我が家は違う

 

まるたんは、お友達に逢う、お友達のに行く、ブウブウに乗って出掛ける等々は大好き

っが、OPご褒美がない、近所のお散歩は嫌い

 

本当は昼間お散歩に行きたいけれど、平日はどうしても そして寒い

今週はぁ でも暖かい そして、パパちゃんの帰宅が連ちゃんで遅い

と、言うことでぇ ご褒美付きのお散歩をしてましたぁ

 

それは、パパちゃんの帰宅時間を逆算して出発

パパちゃんが帰ってくる道をひたすら真っ直ぐ歩きぃ~ 

待ち合わせしやすい場所で、拾ってもらって帰宅

 

この道は、行きは歩くけど、帰りは歩かないという変な癖があるので、ラッキ-

まるたんも、お散歩途中で、パパちゃんに会えるしブウブウに乗れるしでラッキ-

今日はの予報 お散歩出来なさそうなので

今日の分もと 昨日は早めにを出発

 

 

用を足すまでは とぼとぼ歩き 済むとぉぉ

 

 

 

ノリノリに やっぱり、ご褒美があると違うのね

 

 

 

この道は途中までお店が点々と、誘惑が多い 

 

 

 

真っ暗な薬局の前でも立ち止まる

この手前は、ラ-メン屋、居酒屋に入ろうとした

 

 

 

古本屋さんでも立ち止まり

 

 

 

レンタルでは侵入しようとしたり  その度に

 

「まるたん パパちゃん待ってるよぉ まるたんブウブウ来ちゃうよぉ」

 

 

 

の言葉でどうにか阻止

 

ちょっと前に、くりちゃんママのお宅に向かっている途中 油断をしていたら

交番に侵入してお巡りさんに「えっ」と渋い顔をされた事が

油断は禁物である

 

そして、この先にはコンビニが・・・  なんとか うまく通り過ぎたものの

 

 

コンビニから出てきたを まるたんブウブウと勘違いして動かない

うぅ~ん なんて賢い子なんだろう

 

さ さ 行きますよぉ~ 今日の目標地点は、もうちょっと先

と、思ったら交差点で大々的な工事をしてた

 

 

工事の大きな音にびびって固まっちゃった

 

昨日は、結局1駅先まで歩いちゃった 片道40分

帰りはあっという間

まるたん楽しかったねぇ

 

 今週こんなお散歩の仕方をしてしまって

来週からどうしようぉ

沢山歩いてご褒美があると思ちゃってたら・・・

パパちゃんと待ち合わせできない時は、この道使えないかも 

だって・・ 帰りは歩かない  とほほ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  普通にお散歩出来る日が来ますように

                         ポチィ~とお願いしますぅ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
