

春を満喫☆

土曜日にお出かけした まるくる家ですがぁ 日曜日は、昭和記念公園に行って来ましたぁ
花音ちゃん や、タルもなさんルイママさんのブログで
とぉ~っても綺麗なのを拝見していたので、絶対行ってみたかったんです

くりちゃんママ達と一緒に行ったのですが、時間を決めたのも前日
急で失礼だとは思ったのですが、花音ちゃん家にもお誘いを
お父さんはご予定があったので、今回は お母さんだけ
お散歩デビュ-したばかりで、急に2BUHIは と言うことで今回は響君のみの参加です


さぁさぁ 着きましたよぉ

P1140999_convert_20100427155117.jpg

お写真はヘタッピだけどぉ とっても綺麗でしたぁ

そしてぇ チュ-リップの前に赤い靴の置物が とっても可愛かったので
っが アホアホままちゃん。。 お子様達を大きく撮ろうとした為、赤い靴が写ってないぃ
とほほ  気を取り直して・・ 響君から

P1150006_convert_20100427155229.jpg

ペロンチョ顔が可愛いぃ  次は まるたん

P1150012_convert_20100427155253.jpg

響君の後だと、おいちゃんにしか見えない

撮る所が沢山あって、皆 思い思いに撮ったので、みんなで写ってるもないぃ

パパちゃんは小夏ちゃんのリ-ドを持っていたので、ままちゃんは まるたんを繋いで撮ってみた

P1150013_convert_20100427155327.jpg

っが、なぜか キョトン顔


そして次は菜の花畑へ

P1150015_convert_20100427155356.jpg

これまた素敵

くりちゃんママにをお願いして、ままちゃん まるたんを持ち上げた物のぉ 重いぃ
結局、秋桜の時と同様 くりちゃんママに まるたんを持ち上げてもらってしまった

P1150020_convert_20100427155425.jpg

菜の花の中の まるたん くりちゃんママありがとうぉ  あぁ~ん 望遠欲しいよぉ


そしてぇ くりちゃんママが小夏ちゃんを撮影している間 こちらはぁ

P1150025_convert_20100427155453.jpg

こぉ~んな事になった


P1150030_convert_20100427155524.jpg

いやいや、まるたんは負けなくちゃダメだからぁ
ごろぉ~ん響君が めっちゃ可愛い 


そして次は、またまたチュ-リップと

P1150038_convert_20100427155646.jpg

あはは この頃になると まるたんもバテバテ

休憩ついでにランチをすることにしました
でぇ ここで花音ちゃんお母さんも、そろそろ帰る時間 名残惜しいですが、ここでさようならをしました

ランチ後は帰る前に芝桜を見に

P1150052_convert_20100427155740.jpg

綺麗だねぇ  さて まるたん頑張ってぇ

P1150045_convert_20100427155710.jpg

ボ-ロで釣ったものの、もうネムネムでボォ-としちゃっててダメ


でもぉ

P1150056_convert_20100427155813.jpg

あっくん達は元気でしたぁ

すごぉ~~く 綺麗で大満足でしたぁ  
花音ちゃんお母さん 急なお誘いだったのに、ありがとうでしたぁ 2日連続で逢えて嬉しかったぁ
花音ちゃんごめんね。。 今度は、またみんなで会おうねぇ
もし、手が足りなかったら、是非とも パパちゃんに花音ちゃんのリ-ドを持たせてやって下さい
パパちゃん至福の時となることでしょう


そして最後になりましたがぁ この日のお写真の優秀作品と最優秀作品をご覧下さい
ちなみに、優秀作品は パパちゃん撮でございます


優秀作品

P1150034_convert_20100427155551.jpg

P1150035_convert_20100427155618.jpg


こぉ~んなに素敵なお写真ですが・・ ままちゃんが最優秀作品に選んだのはぁぁ
ままちゃんがソフトクリ-ムを片手にご機嫌で戻った時に見た光景



最優秀作品

P1150060_convert_20100427155844.jpg


ママの深ぁ~い愛を感じます

くりちゃんママ~~ ごめんっ やっぱり乗せちゃったぁ 
しかもこれ、まるたんも撮ってくれてたんだよねぇ 重ね重ね すみません

花音ちゃんお母さんと響君、くりちゃんご一家と 春を満喫した とっても素敵な日曜日でした



フレンチブルドッグひろば  優秀、最優秀作品にポチィ~とお願いしますぅ


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
