

ちゅぅしたい☆

今月の初めに、まるたんに会いに来てくれた 知ちゃんとバンちゃん
前回記念写真を撮り忘れたぁ~
っと言って 近くに来たついでに、ちょこっとだけ 又まるたんに会いに来てくれましたぁ

P1180796_convert_20100729102658.jpg

さっそく、なでなで攻撃


ささ、なでなでは、もういいから  今度こそ撮りますよぉ

P1180798_convert_20100729103537.jpg

あれ って、さっきもナデナデしてもらってたぢゃん
前回まるたんを克服したバンちゃんですが、まるたんのお顔が近いので恐る恐るナデナデ  


P1180800_convert_20100729103700.jpg

バンちゃんが、まるたんを正面に向かそうとしたら、知ちゃんに
「ダメだよ そんな風に向かせちゃ  もっと優しくしなくっちゃっ
って怒られてた  まるたんのせいでごめんねぇ



P1180801_convert_20100729103912.jpg

あれ まるたんなんだそのお顔  メメ飛び出てるしバンちゃんガン見



P1180802_convert_20100729104036.jpg

チュ-したかったらしい  お首超伸びてるし  さぁバンちゃんどうする
ってか、もうすでにされてるような


いやいやっ チュ-より 気を取り直して

P1180803_convert_20100729104202.jpg

っが、まるたんがバンちゃんにチュ-したいと言い続け
結局、微妙な記念写真で終わってしまいました

知ちゃん、バンちゃんいつもありがとうねぇ
さて、バンちゃんが まるたんのチュ-を克服する日は来るのだろうか
また、お待ちしております


おまけ
知ちゃん達が帰ったあと

P1180809_convert_20100729104634.jpg
P1180811_convert_20100729105033.jpgP1180812_convert_20100729105204.jpg

大満足で爆睡  
左下の寝方 フロ-リングじゃ痛かろうとパパちゃんが毛布を敷いたと言いましたがぁ

昨日はこんな事になってた

P1180821_convert_20100729105310.jpg

なんでタオル と聞いたら、「寒かったら可哀想だから」  だって  
親ばかもここまでいくと立派です  ってか絶対暑いと思う

                 縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
    頑張ったバンちゃんと、親ばかさんにポチィ~とお願いしますぅ




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
