

おっぴょっぴょ親子

まるたんに、ちょっといたずらをしてみました

P1200118_convert_20100827141909.jpg

えへへ 欲しい


P1200119_convert_20100827142332.jpg

いい食いつき~~  今、マックちゃんでLLセットを買うと貰えるストラップ
試しに、買ってみたらビックマック(パパちゃんの好物)でしたぁ


はい 待てぇ~~

P1200120_convert_20100827142446.jpg

もちろん狙うは、ビックマックを食らう まるたん


P1200121_convert_20100827142616.jpg

待って、もう1枚


P1200122_convert_20100827142741.jpg

ぷぷぷ はい よしっ

P1200123_convert_20100827142909.jpg

うわっ


P1200125_convert_20100827143026.jpg

でたっ ゾウガメさん   お首ながっ
そして、こうして見ると・・・ ボタンのような低いお鼻よりメメの方が出てる


P1200128_convert_20100827143141.jpg

あん ぶれちゃった 


P1200129_convert_20100827143303.jpg

やった~~ 撮れたぁ  食べてる食べてる

はい お終い (超自分勝手な ままちゃん)


P1200131_convert_20100827143422.jpg

あれれ まるたんどうしたぁ  取り上げたから怒っちゃったかなぁ


P1200130_convert_20100827143556.jpg

  もっと、貸してちょうだいじゃないんだっ
どうやら、まるたんは、おもちゃでも、おやつでもない・・ あれは、何だったかと考えていたらしい
さすが、おっぴょっぴょ

そして、その後・・ 今度はが欲しくなった ままちゃん
パパちゃんと一緒の時に、またLLセットを
開ける前から嫌な予感はしていたものの・・ そう、中身はまたまたビックマック
我が家には×2  パパちゃんにおバカと言われたことは言うまでもない
人のこと言えないのに、まるたんの事おっぴょっぴょって言ってごめんねぇ

                   縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
              おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
