

美味しいランチ☆

土曜日に江ノ島へお出掛けしたお話しの続きです
江ノ島を堪能した後 ランチへ向かいました

江ノ島でランチをしても良かったのですが、江ノ島で磯焼きを
ランチは別の場所で 一度のおでかけで2度美味しいみたいな?

今回ランチでお邪魔したのは「MOKICHI TRATTORIA」さん
こちらのお店住宅街の中にあるのですが、ほんとにこんな所にあるの?
って到着するまでちょっとドキドキしちゃいました  到着後もここ?ここ?みたいな

だって住宅街の中とは

P1240160_convert_20101129152532.jpgP1240161_convert_20101130084621.jpg
P1240163_convert_20101130084806.jpgP1240165_convert_20101130085101.jpg

とても思えない  小さな森の中みたい素敵

細い入り口を入ると、大きな木を中心に(左上)、イタリアンレストラン(右上)
テラス席はワンコOKです(左下)、パン屋さん(右下)、和食料理屋さん(写真撮り忘れた)があります

実は、こちら酒造蔵元さん

P1240159_convert_20101130085317.jpg

ランチを注文したら、ホップがおまけで付いてきました

ランチが来るまで、ままちゃんはパン屋さんへ どれも美味しそうで目移りしまくりでした

でぇぇ ランチは生パスタを注文

P1240167_convert_20101130090219.jpg

自家製ベ-コンと茸のクリ-ムソ-ス


P1240171_convert_20101130090359.jpg

リコッタチ-ズとナスのトマトソ-ス

パパちゃんも絶賛  どちらも絶品でした  ドリンクも美味しかったぁぁ
ただ、パパちゃんには量がちょっと少なめだったかな

さて、そろそろ帰りますか でも、帰る前にお庭のお花とお写真をとってからねぇ

P1240164_convert_20101130090545.jpg

今度のカメラマンは、ままちゃん ボ-ロで釣ろうとしたら久々のご褒美にジタバタ

P1240176_convert_20101130090729.jpg

結局お花のないお写真に

とっても楽しかったお出掛け まるたんも満足したみたいで早々にネンネ

P1240180_convert_20101130091303.jpg

ままちゃん達は

P1240181_convert_20101130093343.jpg

ランチ後 買ってしまった 地ビ-ルとかってお高めなので普段はほぼ買わないのですが
江ノ島でも ランチでも 目の前のお酒を我慢した 反動 ご褒美で買ってしまった

ささ 乾杯

P1240188_convert_20101130093536.jpg

って、まるたんも一緒に乾杯  ってか、今までネンネしてたのに


P1240194_convert_20101130094248.jpg

でた ちょうだい攻撃 もちろんあげません


P1240217_convert_20101130094857.jpg

  そんなにいぢけなくても

このままフテ寝するのかと思いきや

P1240239_convert_20101130095210.jpg
P1240238_convert_20101130095423.jpg

遠くから 羨ましそうに監視され続けました

そして翌朝 買ったパンで朝食

P1240242_convert_20101130095637.jpg

くるみとレ-ズンのパンと・・ っと・・ えっと・・
どちらのパンも絶品 とぉ~っても美味しかったです

プチ旅行気分を味わえた今回のお出掛け
江ノ島も、「MOKICHI TRATTORIA」さんも是非また行きたい場所となりました
パパちゃん またよろしくね

長い記事にお付き合いありがとうございました

おまけ
晩酌時に 「江ノ島でみんな旨そうに呑んでたよなっ 」  っと パパちゃん
あのとき抜け駆けして呑まなくて良かったぁ  あぶなかった 

                      縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                    楽しかった1日にポチィ~とお願いしますぅ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
