

お誕生日パ-ティ-☆

先週26日で3歳になった まるたん 
そして1月は1日は響君1歳、10日は花音ちゃん3歳のお誕生日でした
と、言うことでぇ 土曜日に花音ちゃん家で合同パ-ティ-をしました

去年は花音ちゃんと、まるたんだけだったけど今年は響君も一緒
またみんなでお祝いできて、こんなに幸せなことはないですジィ~ン

そして、この日はブログで仲良くさせて頂いている 
花音お母さんのお友達タルもなさんと公園で遊ぶ約束をしていたのですが、ままちゃん達大遅刻
タルもなさん本当にごめんなさい
結局、少々お逢いできたのですが、ままちゃん舞い上がって撮るの忘れた
重ね重ね申し訳ありません

可愛いタルト君と、もなかちゃんとさようならした後・・

P1260700_convert_20110130213811.jpg

いつもの事ですが、到着後即イチャイチャ

お気づきになられたかと思いますが、先日お母さんにいただいた まるたんのお洋服はお揃いなんです
リブの色が違うんだけど、どれもとぉ~っても可愛いでしょう さすがお母さん


P1260702_convert_20110130214201.jpg

っが、こうなるとマニア以外の方には、誰が誰だかわからないよねぇ



P1260703_convert_20110130214403.jpg

まるたんと花音ちゃんと走り回る中、響君はパパちゃんに夢中 


そして お誕生日パ-チィ-という記念すべき日に、成長を感じる物を発見
 
P1260707_convert_20110130214540.jpg

みんな歯がむず痒かったんだねぇ  
お母さんには 足が折れる前に買い換えをお勧めしておきました


さてさて、ご馳走をいただき落ち着いたころ

P1260719_convert_20110130214724.jpg

またもや響君パパちゃんの元へ  響君ったらマニアックぅ~

響君にはパパちゃんより美味しい物にチュゥ~してもらいましょう

P1260732_convert_20110130214905.jpg

お母さんがケ-キを用意して下さいましたぁ


P1260737_convert_20110130215110_20110130225323.jpg

勘の良いお子様達は必死  勘の鈍いお子様は、ただみんなについてきただけ

さぁさぁ じゃぁ ご馳走いただきましょう  はい まるたんお座りぃ~

P1260738_convert_20110130215304_20110130225322.jpg

何かくれると言うことはわかったらしい


P1260741_convert_20110130215533_20110130225321.jpg

ズリズリと段々近づいてくる


P1260742_convert_20110130215752_20110130224631.jpg

「よしっ」待ちでお耳はダンボさん


P1260743_convert_20110130215941_20110130224631.jpg

意地悪しないで、そろそろあげようね

 
P1260745_convert_20110130220318_20110130224630.jpgP1260746_convert_20110130220519.jpg
P1260748_convert_20110130220707.jpg

まるたんが美味しくいただけたかどうかは、この激ショットでご判断下さい

P1260751_convert_20110130220905.jpg

さて、まるたん美味しくいただけたかなぁ


響君はゲ-ジの中でケ-キをいただいたのですが

P1260763_convert_20110130221058.jpg

1年前には早く出してと、叫んでいたのに今はとぉ~っても静かにお母さんを待ってました
響君の成長にジィ~ンとしてしまったバババカです

大きくなったなぁ~ なんて思ってみたものの

P1260772_convert_20110130221512_20110131012415.jpg

お母さんの腕の中で甘えて寝ている姿は、まだまだパピ-ちゃんです


最後にお揃いのお洋服で記念写真

P1260798_convert_20110130222502.jpg

一応かなをふってみました


P1260789_convert_20110130222244_20110131013235.jpg

もうわかるかな?

嬉しいお誕生日ですが、花音ちゃんご一家のおかげで今年もウン倍も楽しいお誕生日会となりました
今年1年みんなのどんな楽しい姿を見られるのか楽しみです

そして来年もみんなで楽しくパ-チィ-しようねぇ
花音お母さん、お父さん、花音ちゃん、響君ありがとうでした

P1260782_convert_20110130222019.jpg

                    お誕生日おめでとう

                     縺セ縺難シ薙∪縺難シ胆convert_20100726110312
                    おめでとうポチィ~とお願いしますぅ
    






- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
