

春を満喫♪

近所のお散歩をのぞいては、めっきり どこへもお出かけしていない まるくる家

そろそろお出かけしたいなぁ。。 と思って。。
花音お母さんにだだをこねて  遊んでもらいましたぁ

まるたんが、この大きさになってから初めて、ままちゃん一人でのお出かけ
無事に抱っこバッグに入れられるか  
全く自信がなかったので、かなり早めに出発して駅前でバッグインチャレンジ
っが 奇跡がおこり  なんと あっさり収まった  マジでよかったぁぁ

ともかく、無事に花音家に到着  
美味しい豪華ランチをご馳走になりました  お写真撮り忘れたまちた

到着からひたすら遊び続ける2BUHIさん

P1270928_convert_20110427103016.jpg

お相撲の後は、まるたん勝手におもちゃBOXからおもちゃを拝借 

そして、遊びから脱して聞き耳を立てながらアピールする響君

P1270929_convert_20110427103319.jpg

お散歩の準備をしていたから、 早く連れて行ってと言ってます

そう、これから行くのは「昭和記念公園」
桜は間に合わなかったけど、今年もが見たいよぉ~ とお母さんにおねだりしちゃいました

そして、さらに嬉しいことに
お母さんがお友達のタルもなさんにも声をかけて下さってご一緒する事ができましたぁ

園内に入ると、芝桜が綺麗に咲いてました  
目線でばっちりモデルをこなす タルト君ともなかちゃん   偉いなぁ 

P1270942_convert_20110427103607.jpg

芝桜入ってないし  下手っぴでごめんねぇ

そしてモデルさんの横では・・・

P1270937_convert_20110427103906.jpg

サラダをパクつく方々  まるたんのせいで、花音ちゃんもマネしちゃって ごめんね


集合写真を試みるも

P1270955_convert_20110427104222.jpg

×5 ってやっぱり難しい~  ん? ままちゃんの腕か?

芝桜を通り~ 奥へ進むとが綺麗に咲いてたぁぁ

P1280011_convert_20110427104509.jpg
P1280013_convert_20110427104654.jpg

ままちゃん大感激

素敵な撮影スポットがあり もちろん

P1270981_convert_20110427104953.jpg

ラブリー過ぎる もなかちゃん


P1270995_convert_20110427105208.jpg



P1270998_convert_20110427105434.jpg

 


P1280002_convert_20110427105916.jpg

あれまっ 花音ちゃんまで浮かないお顔


P1280005_convert_20110427105703.jpg

ふと気がつくと、まるたんが足下に敷いてあるウッドチップを食べまくっていた
でもって・・・ まるたんをしかっている間に響君の撮影が・・・ うぅ 乙女男子の響君のお写真が・・
お母さんお写真なくてごめんなちゃい

えっと気を取り直しまして  を通り過ぎると今度はポピーが

P1280017_convert_20110427110545.jpg

でも残念ながら、こちらの見頃はもうちょっと先のようでした 

なんて写真を撮ってる足下では

P1280020_convert_20110427110820.jpg

油断も隙もない  食べなくてよかったぁ
ってかさぁぁ お鼻またくっついてるよぉ   なぁ~んで、こうなっちゃうのかなぁ

さてさて、お花はポピーで終わりじゃないんですよぉ  さらに奥には

P1280027_convert_20110427111202.jpg

菜の花畑  真っ黄色の絨毯が綺麗でした

P1280030_convert_20110427111433.jpg

お母さんに撮ってもらっちゃった

ところで、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
もなかちゃん、響君、まるたんとお洋服がお揃いなんです
お母さんが、まるたんにもお揃いで作ってくれました もうぉ 嬉しすぎます
お母さんありがとうねぇ 
お洋服の詳細は次回ご紹介したいと思います

もちろんお揃いのお洋服で3ショットを撮ることにしたのですが・・

P1280052_convert_20110427111730.jpg

仲良くに収まったものの、これだとお洋服の細かいところが
何枚も撮った物の、ままちゃんの腕ではこれが限界 ごめんねぇ
そして撮っていて ふと気づいた・・ そして気づいたら気になって気になって

P1280074_convert_20110427112447.jpg

背後に切ない2人の姿が。。。
お揃いを来ていなかったので、撮影待ちしております

P1280059_convert_20110427113042.jpg

待たせておいて笑っちゃいけないよね ごめんね   ・・・ぷぷぷ

この後、お茶をしながら沢山お話をしたり とぉ~っても楽しい時間を過ごしてきました
こんな素敵な時間。。。 病みつきになっちゃいそうで怖い

花音お母さん、タルもなさん、お忙しい中 貴重な時間をわけていただきまして、ありがとうございました
また 遊んでねぇ

皆様 長い記事にお付き合いいただきまして ありがとうございました

                    まるまこ

               素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
