

山中湖~河口湖へ♪

今日も先週末 かのひびちゃんご一家と山中湖へ遊びに行ったお話の続きです

翌朝 花月園さんの朝食はバイキングです 
・・・って 気がつけばコテージのお写真も、朝食のお写真もない  詳しくは去年の記事こちらをごらん下さい

朝食後は出発前にもう一度遊ばせようとランへ=3

P1050664.jpg

っが、響君は途中からお隣のお友達に夢中

P1050684.jpg
P1050674.jpg

その間に、まるたんと花音ちゃんはしっかり遊んでた

P1050677.jpg
P1050679.jpg

見ているだけで、ままちゃん達も幸せ

P1050680.jpg
P1050683.jpg
P1050685.jpg
P1050686.jpg

注) 喧嘩ではございません

さて~ チェックアウトした後は河口湖へ向かいました
富士急ハイランド辺りは桜が満開だったので、河口湖も 

P1050734.jpg

なんて期待していた物の残念ながら、まだつぼみでした

唯一咲いていた所で(何桜だったのかなぁ?) もちろん記念撮影

P1050701.jpg
P1050710.jpgP1050715.jpg
P1050724.jpgP1050727.jpg

しかし・・ お空もどんよりでお写真も暗め

湖畔を軽くお散歩した後は、ゴロンパさんへ連れて行ってもらいました

P1050735.jpg

ず~っと行ってみたかったフレブル専門服屋さんです 古民家でとっても素敵

そしてなんとここで、看板犬ルーニー君に遊んでもらっちゃいました

P1050747.jpg
P1050743.jpg

ルーニー君6ヶ月のパピーちゃんなんですが、人なつっこくってとぉ~っても可愛いかったぁ

強い子に弱く、小さい子に強い まるたん  調子扱いてなかったか心配だ
見ていてくれてたパパちゃんに、まるたんちゃんと遊べてるか途中聞きに行ったところ
ちゃんと一緒に遊べたよ でも・・ う~ん 五分いや 結局最後はまるたんが若干いなされた感じかな

まるくる4歳 生後半年のパピーちゃんと同等 いや・・ おされた? そして証拠写真発見

P1050750.jpg

眉下がってますよ

ゴロンパさんで楽しいひとときを過ごし、モーニングバイキングでまだお腹が一杯の一行はここで解散しました

残念ながらは見ることは出来なかったけれど、予報だったにも関わらず降られずにすんでよかったです
にしても、とにかく寒い寒~い山中湖でしたが

P1050627.jpg

この子達を見ていると暖かくなった気がした
かのひびちゃんご一家 楽しい旅をまたまたありがとうでした  楽しかったなぁ。。

                      まるまこ
                 可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
