

ままちゃんのお休み

昨日はままちゃんはお仕事お休み たまった家事を片付ける予定だったのですが・・
パパちゃんが仕事の途中で家を通過し、新宿へ行く予定とのことだったので
便乗して乗せてもらい、ブラっと出かけちゃいました

まずはユザワヤさんへ ちょっと覗いてみるつもりが・・・

P1060241.jpg

こんなに沢山生地を買ってしまった  何作るんだ~  商売でも始める気か~
しかもお洋服生地は見あたらず・・ 冷え冷えグッズ使用系のものばかり

そしてこの大量の生地を持って次はナチュラルキッチンさんへ

P1060244.jpgP1060245.jpg

余計なものは買わないようにと言い聞かせながらブラブラし(って もうすでに手遅れ?) 今回はこれだけ

そしてその後は北海道物産展をのぞき~ またまた余計な物は買わない見てるだけ~ っと言い聞かしぃ

P1060255.jpg

味見をして虜になってしまったベーコンちゃんのみを買って帰宅 帰るとぉ

P1060238.jpg

去年のX'masイブに行ったB'zのライブDVDが届いてた
去年は激動の1年でした このライブはすごく感動的だったのでもう1度見たくて発売を待ってたのぉ
週末はベーコンをつまみながらDVD鑑賞だわぁ ベロベロになりそうだ

ちょこっと出たつもりが、ユザワヤに3時間もいた為  結局ほぼ1日お出かけになってしまった
すっかりお留守番になってしまった まるたんにはお詫びとして夕飯にきゅうりを

まるたぁ~ん きゅうり食べる?

P1060248.jpg

って、もう聞いてない  恐ろしいほどの集中力

P1060251.jpg

もう まるたんにはあの言葉しか耳に入らない

                   よ  し  っ 

P1060254.jpg

これでお留守番のことはなかったことにぃ~

本当はあと2件雑貨屋さんをまわりたかったのに、生地が重すぎて動けず
電車賃片道浮いた~ なんて喜んでみたもののこんなに買ったんじゃ意味ない びっくりするお値段だったヨ
山のように冷え冷えさんが出来そうです

                       まるまこ
               きゅうりしか見えないまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
