

素敵な日曜日☆

土曜日は、疲れたと言ってお休みしたパパちゃんですが、ぐったりしてお出かけどころではなく
日曜日はまたお仕事  またまたクサクサのままちゃん&まるたん

ところがっ かのひびちゃんご一家からいつもの公園に行くけど一緒にどう?
パパちゃんがお仕事の場合の事も考えてくれて、送り迎えまでしてくれるとのお誘いがっ

なんて優しい 嬉しすぎるお誘い  もちろん速攻お返事

と、言うことで朝散歩に行ってきました

P1060442.jpg

超久々の公園 いつのまにか芝生は伸び、しろつめ草に覆われてました

P1060446.jpg
P1060447.jpg

朝は涼しかったのに、ちょうど着いたころ少し陽が出てきて暑くなってきたので木陰で休憩

P1060448.jpg

すかさずお母さんに甘える まるたん  暑いながらも、日陰や風が吹くと気持ちが良い

P1060450.jpg

飛行機を眺めながら歩いてると紫陽花を発見

P1060451.jpg

はぁ~い みんなおやつ食べよっかぁ

P1060455.jpg

そう おやつ食べる?

P1060457.jpg

あっさり釣れたのは、こやつだけ  しかも・・・

P1060462.jpg

花音ちゃんの撮影を

P1060464.jpg

超邪魔した  それ、まるたんのおやつじゃないよぉ

P1060465.jpg

まるたんを捕獲し、響君無事に撮影

その後も

P1060471.jpg

歩きながら、ちょこちょこ 切り株と響君  その横では

P1060472.jpg

花音ちゃんを誘う まるたん  

P1060476.jpg

おや 花音ちゃんも切り株に えっと まるたんは・・・

P1060480.jpg



P1060481.jpg

嬉し楽しダンス

お散歩したり、じゃれたり転がったり  遊んだ後は、ロイホでままちゃん達のモーニング
とっても美味しかったぁ(お写真撮り忘れた) って、お父さんにご馳走になってしまったご馳走様でした

お子様達はまったりモードですが、そのうちに

P1060483.jpg
P1060484.jpg

響君が誘ってくれたのはいいのだけれど・・・

P1060485.jpg
P1060494.jpg

ここの所クッサクサで有り余っていたエネルギーにスイッチが入ってしまった まるたん。。 しつこい
この後、響君はお母さんや、ままちゃんに助けを求める事になったのだった

沢山遊んで、沢山お話をして久々に楽しい幸せな時間を過ごしました

至れり尽くせりしてもらったのに、まるたんがしつこくしてごめんね
このお礼とお詫びは近日倍返し致しますのでお許しを~

                   まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
