

朝散歩♪

これまたお盆中のお話

おんもは暑くて、まるたんを連れてのお出かけは厳しい
っが、まるたんに解るはずもなくお出かけしたくてウズウズウズしている毎日

行けると言えば・・ 早朝散歩くらい? 気合いを入れて4時半に出発予定で公園に行くことにした
っが、結局お休みで気の抜けた パ&ま は起きられず

P1070162.jpg

到着したのは5時半  すっかり陽も昇り・・ 日陰のないこの公園、このままだと速攻帰るようになるかも

P1070163.jpg

と、思ったら幸い怪しい雲が広がってたり、涼しい風が吹いたりしててなんとかお散歩出来そう

久しぶりの公園 やっぱり気持ちがいいぃ~  ねっ まるたん

P1070166.jpg

ま まるたん?

P1070167.jpg

朝日見つめたら眩しいに決まってるぢゃんイタタタタタタ

池まで来ると

P1070169.jpg
P1070170.jpg

陸に上がっていた鴨さんが一斉に水に入る所だった 寝る時は陸なのかなぁ??? 
チャプチャプと朝日を浴びながら泳ぐ姿は気持ちよさそう

まるたんは鴨さんでテンションが上がったのか早足に どれどれぇ

P1070172.jpg

   なぜだ? なんだか楽しそうなお顔してないゾ

と・・ とりあえず、お水でも飲んで気分転換しよっかね

P1070173.jpg

久々の公園 いつのまにか、ワンコ用のお水入れが用意されてた  お気持ちに感謝です
まるたん ガン見しすぎ

さてっ 行くよぉ

P1070176.jpg

っが・・・ お散歩拒否  パパちゃんと、ままちゃんの間で固まり押しても引いても動かない
もぉ どうす・・  って、パパちゃんっ

P1070175.jpg

首にタオル巻いてやる気満々で来てたのね  って、今気付いたままちゃんって

せっかく来たし、パパちゃんもやる気なので、もうちょっとお散歩したい
一生懸命まるたんを持ち上げて、なんとかノリノリにし お散歩再開

P1070180.jpg

この気分屋散歩 アドバイスもらったり色々直す努力はしてみた物の 結局パピーの頃から直らず

結局40分(ぐずり含む)のお散歩となりました  に戻るなりそのままへたり込んだ まるたん

P1070190.jpg

うん 暑かったねぇ  でも、いつもより今日は涼しいし、そんなに歩いてないけどね

P1070189.jpg

嘘ハァハァだったのか、この後すぐにハァハァハァもおさまりましたとさ

この日はお盆のまっただ中 また暑~い1日の始まり

P1070185.jpg
P1070186.jpg

夏っぽいお花も咲いてましたが

P1070178.jpg

栗のイガが落ちてたところも

まだまだ残暑は厳しいけれど、意外に秋はすぐそこまで来てるのかな

                  まるまこ
              おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
