

のんびり散歩☆

お天気のよかった日曜日 いつもの公園へお散歩に行ってきました

P1130135.jpg
P1130136.jpg

いつもは途中でイヤイヤする まるたんもこの日はご機嫌で歩く歩く

P1130137.jpg

食べる食べる  って牛さんぢゃないんだから頼みますよぉ

P1130143.jpg

気持ちのいい日だったので、公園に行く前にパン屋さんでパンを買って見晴らしのいい高台でミニピクニック

P1130139.jpg

目の前では激しい戦  後ろを振り返ると

P1130140.jpg

大空に気持ちよく飛び立つ

P1130138.jpg

美味しいパンをパク付き幸せぇ~

P1130142.jpg

頭の上でビニールのガサガサ音 美味しい匂い そりゃ~ まるたんもおねだりするよねぇ
ちゃんと まるたんにもおやつ持って来たから食べようね

P1130144.jpg

しかしおやつを食べ終わると様子がおかしい  陽向ぼっこで魂ぬけかけてるゾ

P1130145.jpg

メメいっちゃってますけどぉ

P1130147.jpg

パパちゃんのご飯に反応したらしいが、おつむはほぼ動いていないよね

に夢中なパパちゃんですが、このままだとまるたん陽向ぼっこしてしまうのでお散歩再開

P1130148.jpg
P1130149.jpg
P1130150.jpg
P1130152.jpg

なんとっ この日はこのお池にカワセミがいて沢山のマンがを構えてました

P1130151.jpg

この日はイヤイヤも全くなく、終始ご機嫌散歩だったまるたん
いつもこんな風だったらお散歩も楽しいのになぁ

                     まるまこ
                おとぼけまるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
