

思いがけないお留守番後

昨日はままちゃんお仕事がお休みでしたが、午前中は歯医者へ
パパちゃんは夜勤明けで、ままちゃんが帰るとちょうど起きた所でした

色々と話をしていると・・ 急遽パパちゃんに携帯が必要な事が発覚(今までは会社の物を使用)
とりあえず見に行くことに  まるたんに「すぐに帰ってくるからね」と言って外出

結局2件周り いい物があったので購入 手続きが終わるとすでに夕方
パパちゃんがすぐに夕飯を食べて寝たい と言うので、そのままファミレスへ

すぐに帰るとお昼過ぎに出て帰って来たのはほぼ暗くなってから
暗がりの中 思わず長い時間お留守番させられた まるくる様は案の定ご立腹でした

P1130589.jpg

とりあえず、帰りがけに買ったワイロお詫びの品でご機嫌を・・・

P1130579.jpg



P1130578.jpg

もちろんは大喜びでっすが・・ この子案外根に持つタイプ

P1130605.jpg

なので、さらにマッサージなど
本日はいつもの倍丁寧にやらさせていただきます

それでは しばしモミモミタイムを・・・

P1130607.jpg
P1130609.jpg

気持ちいいぃ?

P1130611.jpg



P1130615.jpg
P1130618.jpg
P1130620.jpg
P1130617.jpg

おまた開いちゃった

P1130621.jpg

もう そろそろいいかなぁ

P1130624.jpg



P1130625.jpg

ひっ

P1130626.jpg

なんで? なんでそうなるのぉ  よく解らないが、まるたんのスイッチを押してしまったらしい

P1130629.jpg

跳び蹴りして飛び出して行き遊びに誘われ しばしお付き合いさせていただいた事は言うまでもない

                     まるまこ
                お留守番まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
