

一緒に寝たい♪

またもや

P1150148.jpg

寝込みを襲われた まるたん

P1150149(1).jpg

大丈夫かなぁ?

P1150150(1).jpg

よしよし

チクタク

P1150152.jpg

やっぱし

P1150153.jpg

いくら一緒に寝たいからって そりゃ そんな至近距離じゃ落ち着かないよね

P1150156.jpg

必死に助けを求められてるようなぁ

P1150157.jpg

このまましばらく我慢した(笑)まるたん  パパちゃんが寝付いた頃

P1150158.jpg

逃げたっ(爆)

P1150160.jpg

なぁに?  お水も飲んだんだし、そっと戻るんだよ

P1150166.jpg

って  ままちゃんに体重がっつり乗せて座ってますけどぉ

まるたんパパちゃんが寝てる間に戻った方がいいんぢゃないのぉ

P1150169.jpg

起きて まるたんがいなかったらパパちゃん・・・ 想像しただけで。。

P1150171.jpg
P1150180.jpg
P1150177.jpg



P1150183.jpg

数時間後

P1150158.jpg

この状態で目を覚ましたパパちゃん 「あれ? まるたん・・ まるたん?
自分の側をキョロキョロ  そして、ままちゃんにべったりくっついて寝ていた まるたん発見

その後 どうなったかは・・・ ご想像にお任せいたします

                     まるまこ
                まるたんの無事を祈りポチィ~とお願いしますぅ   

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
