

はじめまして

こんにちわ。ブログ初心者の、たらままです。ドキドキですが、よろしくお願いしますぅ

 

こちらは、フレンチブルドッグ♂ 2008.01.26産まれ 現在5ヶ月ちょっと4kgの、まるくるです

よろしくお願いしま~す

 

 

 

実は、まるくるは我が家に来る前から、お腹に虫がいてPだったんです。

治りかけと言うことで我が家に来たのですが、一向によくならずに行った所

又違う虫がいる事が発覚 体重も全然増えなくて結局全治に2ヶ月掛かったんです

 

そんな、まるくるですが!とうとう先週近所をお散歩デビュ-しました!!

んっが、か・・固まって動かない

全身に力入れすぎでっす まるたんには申し訳ないが笑えます ふふふ

 

 

 

そして、嫌がる我が子を無理矢理連れ出し続け6日目 歩きました! ちゃかちゃかと

ままちゃん感激でした~

 

しかしそんな感動も、つかの間、今度はでバイクの音にびびってしまい・・・

ま・・・ まるくる? めんたま飛び出ちゃってるよ

 

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

ブログ開設おめでとうございます!
まるくるちゃん、かわいいー♪
おなかの虫も完治してよかったですねp(^^)q

我が家もわんこを飼っていてコーギーの♀でまだ9か月でヤンチャ盛りでイタズラっこです(笑)

Posted at 2008.07.08 (12:11) by ハマグチ・テック (URL) | [編集]
はじめまして。私も最近ブログを始めた初心者です。

ワンコと一緒の生活をした事が無いのですが、まるくるクンの緊張が伝わってきてなんだか私は癒されました☆かわいいですね。
Posted at 2008.07.08 (12:58) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
ハマグチ・テックさん、avyさんコメントありがとうございます!
本当に初心者なのでドキドキですが、よろしくお願いします!
Posted at 2008.07.08 (14:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
