スポンサーサイト


遊びたいのに。。

昨日の夜ですが、くりちゃんママと、くりちゃんがに遊びに来てくれましたぁ

小夏ちゃんはヒ-ト中と言う事で、残念ながら、あっくんとお留守番でした

 

 

 

まるくる大喜び

でもぉ・・ びびりの、くりちゃんはイヤイヤです

今日は、あっくんと小夏ちゃんがいない為、くりちゃん集中攻撃

 

 

 

くりちゃんが嫌がっているのに、しつこい為パパちゃんに捕獲されてます

 

 

 

このオメメ 怒ってる怒ってる

 

 

 

遊びたい、まるたんと、嫌な、くりちゃん。。

なんだか、どっちも不憫。。。

 

 

そして、すっかり、いぢけ虫になった頃

くりちゃんママと、ままちゃんに、いぢくられ

 

 

あぁ だめだ こりゃ 完全に、いぢけちゃってる

 

 

 

おっ

 

 

 

単純な方です

 

この後、くりちゃん達を送りがてら、お散歩へ

くりちゃんと一緒にお散歩できて、まるたんのご機嫌は復活したのでした

 

そして今朝。。

行かないでぇ~ と言われながら出勤。。

早く帰りたいと思いつつも、魔の月曜日だったら・・・

と思うと怖くて足が遠のきそうな気持ちの ままちゃんなのでした

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/      スネ吉まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん文太と同じぃぃ~(^v^)
文太もねお友達が来るともうずぅぅっとくっついちゃて…いつも最後は捕獲され…お家の中でもハーネスをつけられるのですぅ(笑)
まるたんの気持ちすごぉぉく分かるよぉぉ☆☆☆
文太とだったらずぅぅっとくっついていてくれるかな??
イジケタ時ってすごぉくよく分かりますよね☆まるたん~まるたんはおやつでご機嫌がなおるんだぁ!!!可愛いぃぃ~
今日は帰ったらどうなるかな??ドキドキですねぇ~でもまるたん待ってるから早く帰るかな??
Posted at 2008.11.10 (14:15) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
文太君、うちの中でハ-ネス付けられちゃうんですかぁ ぷぷぷ
またくると同じ^^; 昨日はゲ-ジに入れられそうになってました
まるくると同じだったら、ずっと一緒に楽しく遊べるぅぅぅ♪♪
でも、まるくるの方がずっと、しつこいかもですぅ(>_<) 
まるたんは、おやつじゃなくても、構ってあげれば上機嫌になりますが・・
魔の日は・・・ う~ん う~ん^^;
帰りたくないよぉぉ。。 と思いつつ、いつも通りダッシュ=3で帰宅です^^; どきどき
やっぱり親ばかです^^;
Posted at 2008.11.10 (14:34) by たらまま (URL) | [編集]
おぉ~まるちゃん怒ってる顔してますねぇ~(笑)怒った顔もかわぃぃけど♪そしてスネ男くんになってますね~。
遊びたいのに遊べないんだもんね・・・ムサシは遊びたいと普段吠えないくせにすごい勢いで吠えますよ~^^
魔の月曜日はどうだったかな?うちは昨日用事があってお仕事休んだんで今朝は出勤前膝にのって離れませんでした☆
Posted at 2008.11.11 (09:56) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ムカって顔してますよねぇ^^; 完全にスネ吉君ですよぉ
まるくるも、やっぱり吠えますよぉ 困ったもんです
お友達がいて遊びたいのに遊べない 確かに可哀想なんですけど・・
に、しても、あのお顔^^;
ありゃりゃ ムサシ君今日はスネ男君ですね
スネスネだけですか? それとも、うちみたいに切れたりします?^^;
お昼ご機嫌良い事を祈ってます♪
Posted at 2008.11.11 (10:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
