

お誕生はだぁれ?

昨日はパパちゃん○○歳の誕生日でした

ままちゃんはお仕事お休み パパちゃんは早上がりして夕方からお祝いにに行ってきました

帰りがけにデパチカでを買い まるたんにを買って帰宅(まるたんのケーキ解凍し忘れた

P1120523.jpg

みんなでお祝いしようと準備をしていると・・・

P1120524.jpg

例によって背後で監視されてた

P1120527.jpg

はいはい 今あげますよ 

っとぉ ちょっと待っててね  。。。用を済ませて戻ると

P1120529.jpg
P1120532.jpg
P1120534.jpg
P1120535.jpg
P1120536.jpg

いやいや 丸聞こえでしたけど

P1120542.jpg

ってか半分になってるし 内緒であげる量ぢゃないでしょ

P1120538.jpg

見つめすぎ

P1120545.jpg

はいはい ままちゃんもあげるよぉ

P1120548.jpg

横取りされた

P1120552.jpg

裏切りものめぇ

P1120557.jpg

はいはい よかったね  ってか誰のお誕生日だったんだか
ある意味 まるたんは毎日お誕生日だね

奮発した高野の大変美味しゅうございました  おっとっと パパちゃんお誕生日おめでとうでした

                   まるまこ
            お誕生日横取りのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんお誕生日おめでとうございます
まるたんいちごは美味しいよね
Posted at 2013.04.04 (19:57) by パグ神 (URL) | [編集]
ほんとだぁ! まるたんのお誕生日みたいね(笑)
イチゴ、いっぱい食べられて良かったねv-344
あっi-201 パパちゃん、お誕生日おめでとうv-315
Posted at 2013.04.04 (20:27) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃんお誕生日おめでとう~♪もう誕生日が嬉しい歳ではないけどでも家族でお祝いできるのは素晴らしいことだよね~^^
まるたんの振り返った顔(爆笑)
いつも面白い写真をありがとう~☆
Posted at 2013.04.05 (09:19) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなりごめんなさいですv-356
お祝いありがとうございますv-290
年々あっと言う間にBDが来るような気がするパパちゃん&ままちゃんです(笑)
まるたんも便乗組でしっかりv-380をいただきましたv-290
Posted at 2013.04.08 (08:43) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が遅くなりごめんなさいですv-356
ねっ まるたんの誕生日みたいでしょう(笑)
って事は・・ 毎日誕生日?(爆) まるたんに甘い甘いパパ&ままちゃんよv-290v-356
お祝いメッセージありがとうv-290 そしてv-25まで 後日UPさせていただくねv-344
にしてもこれ完全に主役入れ替わってるよねぇ(爆)
Posted at 2013.04.08 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が遅くなりごめんなさいですv-356
お祝いメッセージありがとうv-290
年々嬉しくない年を重ねていってるけれど、やっぱりお誕生日はいいよねぇ(笑)
ほんと家族でお祝いできるって幸せな事だよねv-344
まるたんの顔ひっどいでしょう 嫌な物見ちゃった感じのお顔だよねぇ(爆泣)
Posted at 2013.04.08 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
