

デートin山中湖☆

大荒れだった先週末 1泊2日で山中湖へ行ってきました

天気予報は大荒れ予報 早めに出発して河口湖でレインコートや傘おツマミなどを買い込み 山中湖へ

P1120564.jpg

まずはランチ 「Dino DINER」 さんでかのひびちゃん家と待ち合わせ
今回も親子共々ラブラブデート旅行です

P1120568.jpgP1120570.jpg

相変わらずとっても美味しい 

足下では、まるたんと花音ちゃんが仲良く遊んだりしていたのに撮ったお写真はこれだけ 
今回の旅行 もっともお写真が少ないかもデス

お腹を満たした後はスペースワンさんへハーネスを作りに行きました
いつもは長々と悩むのですが 
が降る前になんとかひとっ走りさせようと、早々に決めダッシュでお宿のランへ

お宿はロッヂ花月園さん びっくりする位お写真がないので詳しくは以前のこちらをご覧下さい
花月園さんに着いた頃にちょうどが降りだし・・ 走らせてあげたいけれどお泊まりするのにドロドロは厳しい
悩んではみたものの小降りになってきたのでちょっとだけ行ってみる事に

P1120571.jpg

そんな事はおかまいなしで大喜びで走り出したお子様達
ちょうども小降り~一時やんだ状態に
万が一に備え まるたんにはレインコートを着せたけれど これが大正解☆
案の定嬉しい楽しいダンスで転がりました 慌てて止めたので大事には至らなかったが危なかったヨ

P1120585.jpg
P1120593.jpgP1120596.jpg
P1120588.jpg

望遠持って行ったのに付け替え忘れ お写真ぼけぼけぇ 素敵なお写真は花音お母さんのところで

ドロンコは勘弁~ っと思っていたけれど、とっても楽しそうに遊ぶお子様達を見ていたら 
もうドロドロになってもいっか と思ってしまいました

そしてお子様達がお疲れ気味になってきたころも降り出してきたので撤収
中に入るとちょうど本降りになったところでした ラッキ~
チェックインまで1時間ほどあったのですが、お宿の方のご厚意でチェックインさせてくれました

P1120614.jpg

ランで走り回ったのに室内でも大暴れ

この後 お昼寝願望のパパちゃんにお留守番&お守りを頼み ままちゃん達は
またまたお父さんにをご馳走になってしまった ごめんね  湯上がりの最高でした

お宿に戻ると今度は夕飯BBQ
夕飯はレストランへ移動するのでに備えレインコートを買い込んだのですが
お父さんが今日は呑まないからと車を出してくれ、濡れずに楽しくワイワイと移動できました

P1120617.jpg
P1120621.jpg

パパちゃん乾杯を撮ってるお母さんを撮ったと言っていたんだけど
冗談かと思ってたら、本当に乾杯ではなく、お母さんをメインに撮ってた

P1120625.jpg
P1120631.jpgP1120639.jpg

上げ膳据え膳で楽しい食事にテンションも

P1120644.jpg
P1120648.jpg

まるたんもご機嫌らしく、ままちゃんのスリスリ攻撃にも笑顔

P1120653.jpg

そのころ、かのひびちゃんは降る おんもをずっと観察しておりました

P1120656.jpg

夕飯を堪能した後はロッヂへ戻り二次会

P1120662.jpg

お部屋にはテーブルもあるのですが、今回はお子様目線でまったりしようとお座敷で

P1120677.jpgP1120678.jpg

じゃれあうお子様達の横での やっぱりお座敷って素敵

P1120667.jpg

遊び疲れ休憩したり

P1120671.jpg

おねだりしたり (EXILEみたい

P1120681.jpg

果てたかと思いきやまた遊んだり 親子共々とぉ~っても楽しい時間を過ごしました

大荒れのお天気でしたが、山中湖では暴風雨はあまり感じられず 朝も、う○散歩できた位で
東京に戻ってきて風の強さにとてもびっくりしました

足下も悪かったのでチェックアウトと同時に解散し、おんもではあまり遊べなかったけれど
仲良しさんでまったりと楽しい素敵な時間を過ごせた幸せなお泊まりになりました

かのひびちゃんご一家今回も沢山沢山ありがとう
色々と至らないことずくしで本当にごめんね  お詫び&お礼はまた近々

                   まるまこ
               素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

          少なめ 長々のお話にお付き合いありがとうございました

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
