

山盛りのプレゼント☆

先週末かのひびちゃんご一家と遊びに行ったときに、沢山のプレゼントをいただきました

今日はそのご紹介  まずはパパちゃんのBDにと

P1120674.jpg

芋焼酎 この時もうすでに出来上がってたね

P1120708.jpg

チョコレートケーキ バリうまでした (ちゃっかり、ままちゃんもいただきっ

P1120710.jpg

ファブリーズ(ダウニー) かのひびちゃん家にお邪魔したときに興味津々だったところ今回

P1120709.jpg

まるたんにおやつ ボーロサイズで使いやすそうな上にとっても美味しそう
いつも希少なおやつをありがとう

P1120711.jpg

そしてそして お母さんの愛情たっぷりお洋服  なんとっ 大好きなセーラー
はいはい モデルさぁ~ん

P1120712.jpg

めっちゃ可愛い

P1120713.jpg

セーラー部はパイル地 身頃も柔らかくてとっても着心地よさそう
一言で言うと ずばりっ 超可愛い

P1120714.jpg

お洋服がね

ここしばらく謎の体調不良に悩まされ・・ 気力体力MAXだった ままちゃん
申し訳ないと思いつつも 今回ほんとの丸腰で出かけたのに、こんなに沢山のをいただいちゃってごめんね
どれも大切にいただき&使わせていただきます

P1120716.jpg

にも入ったし楽しい時間を過ごしたせいか体調は戻りつつあるので
お詫び&お礼 倍返ししたいと思うので待っててねぇ

                    まるまこ
                 素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ  

     本日もコメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました                  
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
