

いつ行くの?

お話に間が開き申し訳ございません

まるたんがマッサージされながら問いかけたのは

P1120746ー1

いつ まだ と急に言われても何の事やら
ポクポクポク  そう言えば今朝 明日お出かけるよぉ  とパパ&ままちゃんで言ったのを・・・

いやいや お出かけは明日って言ったでしょ  ままちゃんこれからお仕事ですから

P1120745.jpg



P1120750.jpg

だからお出かけは明日でぇ  ままちゃんはこれからお仕事に行くんだよ   こわっ

P1120751.jpg

ま・・ まるたん?

P1120752.jpg



P1120753.jpg

カッパたんに八つ当たり

そもそも「今日・明日」が解らず、まるたんは「今」になってしまう為
出かける時は当日言う事にしているのですが  
急遽決まったお出かけにパパ&ままちゃん嬉しすぎて、ついまるたんにも言ってしまったのである

P1120755.jpg

すまん カッパたん

P1120756.jpg

と・・ とりあえずっ 投げチャオっ  えいっ  ブンっ=3

P1120763.jpg

ごめんね カッパたん

P1120764.jpg

なぜ急にお出かけする事になったのかと言うと・・ 立て続けに言われたパパちゃんの一言
水曜日夜「金曜日は歓送迎会ね」 と言われぇ 木曜日夜「来週打ち上げで叙々苑に行く」 と言われ・・
ブチッ  っと来たままちゃん 
呑みにもいってないしね 色々頑張ってるんですけどね パパちゃんばっかりおんもに出て 

そして「海が見たい」とままちゃんが言うと「いいねぇ」となぜかのってきたパパちゃん
その言葉から急遽発展し
土日1泊2日で伊豆へ旅行に行く事に 木曜夜急遽決めたのであった


また来た

P1120766.jpg

だ か ら ねっ  何度聞きに来ても今日はお出かけしないってば

都合が悪い事は消去しちゃうの 誰に似たんだか
急遽決めたとは言え、7ヶ月ぶりの伊豆旅行 二人とも嬉しすぎてつい喋っちゃったのが悪いよね

っと言うわけで 週末伊豆へおもいつき旅行へ行ってきました  それはまた今度

                    まるまこ
               大暴れのまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました                  
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
