

思いつき旅行~ランチ編~

海が見たい 伊豆に行きたい。。 そんな思いつきから急遽決めた旅行
お宿も無事に取れ  土曜日快晴の中出発

まずは熱海へ  海辺で軽くお散歩を済まし朝昼兼用の早めのランチを
〈 ここ最近お年のせいか、車移動で朝昼しっかりいただくとお夕飯に響くパパ&ままちゃんデス 〉

P1120768.jpg

ランチは念願のライスボールさんへ こちらのナポリタンが大好きでたまに無性にたべたくなるのですウゥ

P1120770.jpg

こちらは店内もワンコokです お水とおやつをサービスでだしてくださいます

まるたん まるたん

P1120771.jpg

まさかおこぼれがいただけるとは思っていない様子  はい おやつどぉぞぉ~

P1120773.jpg

よかったねぇ 全部一気にあげずにワイロ用にいただいて帰ろう

P1120775.jpg

やっぱり気付かれるまではあげなきゃよかった  おねだりエンドレスなのねん

しかし、ままちゃん達もご馳走がきたので まるたんしばらく放置

P1120779.jpg

ドライカレー サラダ、大根の煮物、スープ(サービス) 付き

P1120781.jpg

ナポリタン サラダ、パンプキンサラダ、スープ(サービス) 付き

念願のナポリタンちゃん やっぱりとぉ~っても美味しかったぁ
これ2品で1,500円 観光地でこのお値段はかなりお安い そして美味しい

ポチたまが来たようで店内にお写真があり、CSでは明日放送予定って書いてありました
金曜お昼のはいつなのかなぁ・・ 毎週見ているけれどさらに楽しみ 見なくっちゃ

さて お腹を満たした後はが見頃と言うのでアカオハーブ&ローズガーデンさんへ

P1120785.jpg

入り口からこんな感じでまたまたテンション 

P1120782.jpg

しかしモデルさんのテンション  この先まだ長いけど大丈夫か?

素敵なガーデンは次回へつづく

                    まるまこ
                 モデルさんに応援ポチィとお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ! ライスボールさんv-353
美味しいよねぇv-10 でもナポリタンは、食べたこと無いカモ!
そして、わんこ用オヤツも嬉しいよねv-344
チューリップ、素敵☆ まるたん、頑張って~(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Posted at 2013.04.16 (17:22) by カノン母 (URL) | [編集]
わぁ~旅行いいないいなぁ~♪
お花もきれいだね~^^写真もよく撮れてるね☆
って二枚目のお写真の顔(爆笑)
やっぱりお出かけは楽しいよね~^^
最近お出かけというお出かけを全くしていない我が家(涙)GWの前半に福島に帰省するのが待ち遠しいんだ。
Posted at 2013.04.17 (09:05) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ライスボールさんのナポリタン 美味しいよぉv-10
パスタは太めじゃなくて、他のパスタと同じ太さなんだけどね
今度食べてみてv-290 一緒の時はきっとまた、ままちゃん頼むのでそれを味見してみて(笑)
今回もわんこ用おやつ大活躍だったよぉv-290 ありがたいよねv-290
何かがプツっと切れ 思いつきで出てみたけど大正解だったe-259e-328
どうかつづきも付き合ってやってぇ(笑)
Posted at 2013.04.17 (14:56) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
旅行と言えばいつも伊豆の我が家(笑)
でもずっと行きたくて行きたくて久々に思い切って行ってみちゃったv-290v-356
おかあちゃんもお仕事忙しそうだもんねv-292
やっぱりお出かけってリフレッシュされるから大事だよねv-344
GWまでもう少しだね 頑張ってぇv-344 ちなみに、ままちゃんは通常通りだわんv-292
今回もモデルさん良いお顔してるでしょうv-290 もち2枚目ね(泣笑)
Posted at 2013.04.17 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
