

思いつき旅行~ガーデン編~

先週末 伊豆旅行へ行ったお話のつづきです

ランチの後はアカオハーブ&ガーデンさんへ 
この日は快晴風もなく少し肌寒い位で、まさにまるたんのお散歩日和でした

P1120787.jpg

まずは見晴らしのいい 海が見える盆栽庭園

P1120792.jpgP1120796.jpg
P1120799.jpg

なんとっ 盆栽と柴桜のコラボが見れました  

相変わらず不機嫌そうなモデルさんですがそこはワイロで

P1120812.jpg

モデルさんどうかこの先もよろしくネ

P1120816.jpgP1120820.jpg
P1120837.jpg
P1120840.jpg
P1120868.jpgP1120882.jpg

まさに見頃  イングリッシュガーデンととっても素敵です

P1120880.jpg
P1120887.jpg

素敵なガーデンにこの白黒の小さいおいちゃんはどうなのかということもありますが、そこはやはり親ばかです

P1120893.jpg

モデルさん 頑張ってくれてるのは嬉しいんだけど・・・ ワイロに釣られすぎて

P1120891.jpg

鼻汁出ちゃってますよ

P1120897.jpg

どした まるたん

P1120895.jpg

ですよねぇ

P1120890.jpgP1120900.jpg

今回は素敵なガーデンのを選んでみましたが・・ 沢山撮った中には当然パパちゃん好みのお写真や
撮影裏の苦労写真なども多数  せっかくなのでそちらも旅行話終了後に載せてみたいと思いますヨロシクネ

さてさて ガーデンで癒された後はお宿方面へ向かいます

P1120906.jpg
P1120901.jpg
P1120902.jpg
P1120903.jpg

そんなに慌てなくても、もうモデルさんはさせませんよ (今日はね

P1120873.jpg

それにしてもガーデン本当に素敵だったなぁ  パパちゃん次は薔薇の時にまたよろしくね

                     まるまこ
              言葉少ないモデルさんに頑張ったポチっとお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました               
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
