

思いつき旅行~お宿編②~

本日も先週末に伊豆旅行へ行ったお話のつづきです

フカフカのお布団で気持ちよく寝た翌朝 ちょっと早起きして朝散歩へ行きました
まるたんと一緒に数々の旅行へ行きましたが、パパちゃん旅先で初の朝散歩です 
楽しい旅行に癒されたのかアクが抜けたのか?  ちとキモイ

P1120969.jpg
P1120970.jpg

昨日と同じコースですが、朝焼けに染まる海 雰囲気も違いまた素敵です

P1120972.jpg

はぁ 気持ちいいねぇ

P1120974.jpg

どうした?

P1120973.jpg

偉そうに道案内してるけど、昨日愚図って歩かなかったのはだぁれぇ

そんな まるたんの呼びかけに関係無く 撮影のスイッチが入ったパパちゃん

P1120977.jpg
P1120981.jpg

まるたんが寄ってくるまで、しばらぁ~くを構えたままチャンスを狙っておりました
まるたんがパパちゃんの期待に応えたかは・・ 皆様のご想像にお任せいたします

P1120985.jpg

さてさて気持ちのいい朝散歩の後は ちょいとひとっ風呂 
効果でヌクヌク まったり気持ちよく過ごした後は朝食です

P1120991.jpg
P1120990.jpgP1120989.jpg
P1120988.jpgP1120987(1).jpg

朝食も手の込んだお料理ばかりでした
朝からまたまた沢山いただいちゃった自分が恐い

さて お部屋に戻ってまたまた ちょっとまぁ~ったり  
まったりした後はお片付け~ あれ??まるたんがいない? と思ったら・・

P1120993.jpg

わずかに入る日差しで陽向ぼっこしてた  ある意味徹底してるね  っと、ちょっと褒めてあげたくなったワサ 
細かい心配り、お料理も美味しく、館内も清潔でとても素敵なお宿でした

チェックイン後は、パパちゃんの癒しへ行きました                      つ  づ  く
これまたお付き合いの程よろしくお願いいたします

                      まるまこ
                おっぴょっぴょ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんちの旅行記を見てると本当にいいなぁ~ってうらやましくなるよ♪朝の散歩も気持ちよさそうだし朝風呂も気持ちよさそうだしぬくぬくした後の朝ごはんはさぞかしおいしいでしょう^^パパちゃん癒しの旅???楽しみ(笑)
Posted at 2013.04.20 (08:43) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
朝焼けの伊豆の海、ホント素敵だね~v-353
とってもイイお宿のようで。。むふふv-290
土産話、楽しみにしてます!
パパちゃんの癒し・・何だろう???
もしかして。。。続きが楽しみだわv-344
Posted at 2013.04.21 (13:28) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
旅行記でそう言っていただけると嬉しいわぁv-290 ありがとうv-344
開放感のあるお散歩や朝風呂なんて普段味わえないし最高の気分だったよぉ♪
上げ膳据え膳だしね(笑) もっち朝ご飯も最高でした(笑)
そうそう あのパパちゃんもたまにはアク抜きしてもらわないと荒れたら大変だもんね(笑)
よかったらつづきも見てやってぇv-290
Posted at 2013.04.22 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
久々の海~ 最高だったよぉv-10
ただこんな素敵なところでもお散歩拒否されてびっくりだったわ(泣笑)
それがね・・ 今度聞いてやってちょうだい(笑)
パパちゃんの癒しとは ずばりっ・・ そう! 多分 その通~り!!
遊びに来るときにまだ届いていないことを祈るわ(笑)
よかったら続きも見てやってぇv-290
Posted at 2013.04.22 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.24 (17:17) by () | [編集]
鍵コメさん♪
ままちゃん達も同じような感じでしたよv-290v-356
ただ今回は他に2組のお客様がいらっしゃって、あちらも一杯一杯だったらしく
あちこち動いてらっしゃいました
1組だったら・・ ずっと付いてられたのかしらe-258
こちらの近くに定宿があったのですが、その話になると神経質になられたり等・・
細かいところは少々ありましたが、体よく聞き流しちゃいました(笑)
Posted at 2013.04.26 (08:34) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
