

思いつき旅行~パパちゃん編~

2週にまたがっております伊豆旅行記 長々と申し訳ありませんが今回も続きです

お宿をチェックアウトした後は、パパちゃんが行きたかった場所へ

P1130015.jpg

ペットOKで陶芸ができるえんのかまさんへ 今回2回目です 前回の完成品は→こちら←をご覧下さい

前回はままちゃん手びねりを体験、作っているときのお写真を撮ることが出来なかったので
ってか、ままちゃんもうしばらくは懲り懲り 自信満々のパパちゃんが失敗する所を撮ってやるぅ
今回はパパちゃんの作成姿を撮影する事にしました

P1120995.jpg

今回も何故か自信満々で来たパパちゃんですが、すっかりコツを忘れたようでジタバタ

P1120997.jpg

まるたんが応援するもパパちゃん集中中

P1120999.jpg

元々ままちゃんがやりたいと言い出して去年来たのだけれど (今回は撮影の為 為 残念ながらお休み
やっぱり人が作っているのを見ているだけでもおもしろいね まるたん

P1120996.jpg

あれ? まるたんどうした?

P1120998.jpg

  そ そだよね まるたんはつまらないよねぇ

P1130005.jpg

なんて言っているうちにとうとう糸切り 見てるままちゃんがどきどき

P1130007.jpg

はい1つめ完成  ロックグラスだそうです

P1130010.jpg

そして2つめの作品に取りかかる頃には

P1130002.jpg

まるたんはお休みに

P1130011.jpg

そして2つめ完成  酒器片口(2合)

散々自慢するからどんなかと思っていたけれど・・ やっぱり上手だったカモ (ちと悔しい
先生にもすでに放置されていた でもさもうちょっと個性的な形でもいいんぢゃ と言える立場ではなかった

P1130012_20130421154046.jpg

この後は色を選び焼きをお願いして終了 完成品が届くのは約1ヶ月後位
焼き上がると大きさもイメージも変わるので、これまた届くのが楽しみです

陶芸中まるたんは大人しくしていたとお思いかと思いますが実は・・・

P1130001.jpg

しっかりと陽向ぼっこを楽しんでおりました  終わったのになかなか起きてくれなくて恥ずかしかった

パパちゃんがリフレッシュされた後は帰路ちょっと寄り道  もう少しお付き合い下さい
                        つ  づ  く

                  まるまこ
             飽きっぽい応援団にポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
