

思いつき旅行~海岸編~

長くなりました思いつき伊豆旅行も今日で本編は最後です

2日目お宿を出て陶芸へ その後は箱根大涌谷へ黒卵を買いに行く  予定でしたが。。
到着時間を計算すると、お昼過ぎ  ぽくぽくぽく  絶対混んでるヨネ 
との結論に達し今回は断念  

変わりにランチでもして帰ろうかとなったけれど、まだお腹は小腹程度
  せっかくだから途中で軽食を買って海を見ながらランチをしよう

P1130017.jpg

と言うことで、うみえ~る長浜へ
ささっとランチを済ませたら、まるたんとお散歩  まるたん犬生で2回目の砂浜です
1回目はびびっりまくっていたけれど・・ もう4年近く前だし・・ 5歳だしぃ 大丈夫かな? と思いたい

P1130019.jpg

っと、ままちゃん達のドキドキが嘘のようにガンガン歩く歩く

P1130020.jpg

まるたん大人になったねぇ  うんうん気持ちいいね 歩こう歩こう

P1130021.jpg

やばぃ 波打ち際見てる?  気付かないフリ気付かないフリ

さっ まるたん行こうぉ

P1130022.jpg

ほらっ 余計な事は考えない 考えない 気持ちいいねぇ

P1130023.jpg



P1130024.jpg

 !!!

P1130025.jpg



P1130027.jpg



P1130028.jpg
P1130029.jpg
P1130031.jpg
P1130032.jpg

無理に波打ち際に連れて行った訳じゃないんですけどね 勝手に一人パニック

しかし波打ち際から離れれば

P1130034.jpg

もうご機嫌

P1130035.jpg

さっきのへっぴりはどこいった

まぁまぁ 気持ちのいいお散歩だったし、久々に波打ち際にも行けたからいっか

P1130050.jpg

のんびりお散歩を堪能し終わる頃 風が強くなってきたので帰路に着きました
そして東名近辺に戻ってくると暴風でびっくり  さっきお散歩できてよかったぁ

思いつきで行った旅行でしたが、お天気等々みんな恵まれとても楽しい旅行になりました

P1130049.jpg

みんなでまた毎日頑張って、そしてまた遊びに行こうね

皆様 長い旅行記にお付き合いありがとうございました

本編は終了ですが・・・  明日はおまけ編です よろしかったらまた覗いてやって下さい 

                     まるまこ
                 へっぴりまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、海はやっぱり怖いかなぁ??
また千葉の海で遊ぼうね♪ 
思いつき旅行なのに素晴らしい旅行だったんじゃない??パパちゃんの陶芸のセンスも素晴らしい☆
出来上がりが楽しみだね^^
Posted at 2013.04.23 (16:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
5歳のまるたん、やっぱ波は怖かったのかなi-229
かくいう我が家も、喜んで遊ぶわけではないけど…^^;
旅行は、ホント心のリフレッシュになるねv-344
それに、愛BUHIとずっと一緒にいられるしv-290
素敵な旅行記、楽しませてもらったーv-353
パパちゃんの作品、今度見せてね!
Posted at 2013.04.24 (09:53) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
波打ち際はあれ以来だったんだぁv-290
楽しかったなぁ と思いつつ連れて行ったんだけどやっぱりダメだったぁv-292
あの時も大暴走して危ない所だったよねぇ 情けないv-292
またムサシ君にお手本見せてもらって再チャレンジしなくちゃねv-10
そうなの そうなの 思いつきで行ったものの、導かれて行ったかのように全て大満足v-354
行ってよかったぁv-290 え?パパちゃんの陶芸?・・
そうなのよ・・ なんか上手なのよねv-292 それだけにこれがまた口が大変よぉ(笑)
出来上がったらまた報告するねぇ(笑)
Posted at 2013.04.24 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
年ばっかり重ねていくけど中身はやっぱり変わらず(泣笑)
かのひびちゃんも海喜んでって感じではないかもしれないけど、ちゃんとお写真撮れるもんねv-10
うちはこのへっぴりよぉe-259
毎日それなりにやってるつもりだけど、ほんと旅行って大事だねe-258
みんなすっきりした気分で帰ってきたよぉ(笑)
次はどこにしようと思ってまた毎日頑張るわv-290
っで、どこにするか相談しようねぇ(笑)
あ・・ パパちゃんの作品ね・・ 次回までに間に合わないといいのだけれど・・
万が一の時はいつも通り聞き流してやってね(爆)
Posted at 2013.04.24 (16:39) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
