

思いつき旅行~おまけ~

昨日完結した 思いつき旅行でしたが本日はそのおまけ編

ガーデンで沢山撮ったお写真の中から、撮影裏を  例えば

P1120812_20130424152750.jpg

この1枚を撮る為には

P1120806.jpg

まずは抱っこ  すでに憂鬱そうなモデルさん

P1120807.jpg

モデルさんに再度お願い  投げやりなモデルさん

P1120808.jpg

かまわずにワイロを振りかざす  後はモデルさんが・・

P1120809.jpg

覚悟を決めるのみ

そして撮れたのがこのお写真

P1120812_20130424152750.jpg

って、改めてみると自分たちの親ばかぶりが恥ず・・  

ええっっと えっと次はこのお写真ね  
高台から園内を見下ろすお写真を撮ろうと思い抱っこしたところ

P1120830.jpg

どうしたぁ?

P1120831.jpg

へ? モデルさんが嫌なのぉ?
なんだ その顔  まるたんちょっとこっち向いてごらん

P1120832.jpg

寝ぼけ顔だっ」 パパちゃんご自慢の1枚情けなさ顔
ってか まるたんどうしたのかなぁ??

P1120834.jpg

そっちかいっ まだ全然歩いてませんけど  当然却下して歩いてもらった
でもなんか疲れちゃったのかしら? っと様子を伺いつつも

P1120844.jpg

と一緒に撮ろうとしたところ

P1120846.jpg
P1120847.jpg

ってか、やっぱ全然元気だったヨ   ワイロがんがんおねだり

P1120848.jpg
P1120849.jpg

結局ここでは まるたんの変顔で終了

P1120858.jpg

そしてこの1枚を撮る為に

P1120852.jpg

こぉ~んなお写真がずらずらぁ~っとメモリーに残されたいたのでした?
デジタルって素敵よね これフィルムだったら一体どうなってたんだろうぉ  こっわっ

P1120890_20130424155733.jpg

以上素敵なガーデンの

P1120886.jpg

親ばか日記でした?  まる様 お疲れ様でした

                     まるまこ
                頑張ったモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
