

おばかちん

また少しお話が戻ってしまいますが、思いつき旅行のお食事でおみかんがでました

お腹が一杯で入る隙間がなかったので いただいて帰りお家でいただきました

P1130072.jpg

お家に帰って旅行の余韻に浸りながらいただくのも、また美味しさ倍増

P1130088.jpg

皮を剥き剥きしてぇ はい どぉぞぉ

P1130081.jpg

大分上手に食べられるようになったねぇ

P1130082.jpg
P1130083.jpg

と言うよりぃ

P1130084.jpg

いつの間にか、かなり上手に食べられるようになってた

いただいて帰ったは、ままちゃん&パパちゃんの分で2個
この翌日は、ままちゃんお出かけの用事があったので、パパちゃんにデザートにあげてねと頼んで出発
帰ってくるとぉ  「1個は多いと思ったから、半分あげて半分は冷蔵庫に入れておいたよ」とのこと

眠かったので、そのまま床につき 翌朝冷蔵庫を開けてびっくりっつ
なんとっ ラップ・皮にも包まれておらず、ビニール袋にも入れずに、剥いたままの姿でが冷蔵庫にっ
当然おちゃんはミイラに  ものすごぉ~く甘く美味しいだったのに。。
この大きいおいちゃん どこから教育し直せばいいのか。。。
                                          ってかそもそも冷蔵庫って・・・

そしてこちらは旅行から帰った晩

P1130059.jpg

満足そうに気持ちよくネンネする まるたん

P1130058.jpg

この姿を見てパパちゃんがちょっかいを出し始めたので、まるたんはMyベッドに逃げ込み  
っが、しばらくして

P1130052.jpg

忍び寄る大きい影

P1130053.jpg

この日は寒かったので、もしかして毛布をかけてあげるのかなぁ?  と思って見ていたら

P1130051.jpg

ハウスの中に頭を突っ込んでチュ~したっ  これってどうなのぉおぉお(泣笑)
多少も入っていたとはいえ・・・ いえ。。。 いえ

オバカにもほどがある
そう 今日のタイトルの「おばかちゃん」とは、パパちゃんのことであった

親ばかは諦めたとして とりあえず・・ 
冷蔵庫の使用方法・電子レンジ・洗濯機の使い方を覚えてもらおぅ

                     まるまこ
                オバカチンにポチィ~とお願いしますぅハハ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、おみかん、上手に美味しそうに食べるねぇv-10
そして、なんて可愛い寝顔! 旅行、楽しかったんだねv-344
まるたんのためにも、また連れて行ってあげなきゃねv-290
そして本題のパパちゃん…v-292
このお歳になってからの教育は難しいと思われるe-263
ままちゃん、頑張って!!!
Posted at 2013.04.26 (19:38) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん・・・なんてかわぃぃ寝姿なの~~~!!
それにしても大きい子供さん(爆笑)本当に1から教育せねばならんなぁ~(大爆笑)
Posted at 2013.04.27 (08:31) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
たま~にしかあげないミカンだけれど、いつの間にやら上手に食べられるようになってたよぉ(笑)
気持ちよさそうにネンネしてるでしょうv-290
旅行の締めくくりがこのお顔だと、さらに良い思い出で終われるv-290
そして、また行きたくなっちゃうのよねぇ(爆)
そう本題がね。。
えぇえっ やぁ~っぱりぱりぃ??? 今から教育って厳しすぎるよねアハハe-259
やっぱり諦めた方がイライラもしないしいいのかなぁ・・・(泣笑)
Posted at 2013.04.30 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ほほほ まるたん気持ちよさそうにネンネしてるでしょうv-290
このお顔みるとついついにやけちゃう親ばかチンですv-290v-356
あん やっぱりこのどでかい子供1から教育って感じでしょうぉe-258
やっぱ おかあちゃんもあの口からおいちゃんを教育し直すのは無理だと思う? よね(笑)
Posted at 2013.04.30 (09:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
