

久々のラン♪

みなさまGWいかがお過ごしですか?

まるくる家はパパちゃん10連休 ままちゃん通常通りのお休みとなっております
なので祝日も出勤ですが、水曜の昨日はお休みでした 
平日なのでGWでも空いているかなぁ? と思いお出かけすることに さてどこへ行こう

しかしままちゃんの案は色々と却下され
パパちゃんが、まるたんを走らせたいと言うので、昭和記念公園へ行ってきました

P1130159.jpg

さっそくランへ行くとお友達発見

P1130160.jpg

気があったみたいでしばらく遊んでもらいました

いつもはすぐに飽きてしまう まるたんですがこの日はご機嫌

P1130162.jpg

パパちゃんと追いかけっこも

P1130163.jpg

ままちゃん奇跡の1枚  見てこの嬉しそうなお顔

しかし悲劇は突然やってきた

P1130167.jpg

ひっ

P1130169.jpg

まっ まるたんっ

P1130170.jpg

手遅れ

P1130173.jpg
P1130174.jpg

お得意の嬉しい楽しいダンスを舞ってしまったヨ

P1130176.jpg

うふ ぢゃないよ うふ ぢゃぁ

パパちゃんが今日どうせだしいいぢゃん と言ったのと、すでに手遅れなのでこのまましばらく放っておいた

P1130181.jpg

おっ やっとやめた?

P1130182.jpg



P1130185.jpg
P1130186.jpg

ってか この子誰?

P1130187.jpg

まさに

P1130190.jpg

土色  この後この子を抱いてでカフェに行く予定なんですけどぉ

P1130193.jpg

あなたの事ですよ あなたのぉお

P1130195.jpg

悪魔だ

まさか、単独でこんなに汚れるとは思わず持参したシャンプータオルは車の中
持っていた物で必死に応急処置し、この後園内へお散歩に行きました

                         つ  づ  く

                    まるまこ
            踊り上手なオバカチンにポチィ~とお願いしますぅ

     本日コメント欄を閉じさせていただきましたなさい ご訪問ありがとうございました 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
