

昭和記念公園散歩②

前回のお話から間が空いてしまい申し訳ありません

今更ですが・・ 昭和記念公園へお散歩へ行ったお話のつづきです

気持ちの良いお天気の中 お花を楽しみながらのお散歩  
少しだけでしたがも間に合いました

P1130248.jpg
P1130254.jpg
P1130256.jpg
P1130262.jpg
P1130258.jpg

なぜかこの日はご機嫌なモデルさんでした

さてお散歩も堪能したし、そろそろお昼  
カフェへ行く予定でしたがこのバッチィ子・・ 入店拒否されちゃうかしら

P1130264.jpg

気持ちのいいお天気だしカフェはやめて公園の「ふれあいレストラン」で注文し、おんもで食べることにしました

P1130270.jpgP1130271.jpg

パパちゃんの焼きロコモコは量が少なめだったそうですが、焼きミートソースは量が多くてびっくり
お値段は少々お高めですが、どちらも美味しかったです

っと、ここでパパちゃんがまるたんのお鼻の中にゴミが入っているのを発見

P1130281.jpg

どうしても取りたいらしい  このおまぬけ顔

P1130282.jpg

それティッシュだと思うよ

P1130273.jpg

ねっ

P1130274.jpg

おやつと思って浮かれたのが間違いだったね  
この後パパちゃんの粘りにより、無事にペチャ鼻のゴミは回収されました

P1130283.jpg

帰り際出口で綺麗に咲くお花を見つけたのでパチリ

P1130287.jpg

あらら 裏事情が

さてさて沢山遊んだ後は、みんなで一踏ん張り

P1130294.jpg

お風呂に入れてぇ お耳掃除 そう我慢我慢 沢山転がったんだからしょうがない

P1130296.jpg

転がりすぎ

P1130299.jpg

でも大満足でネンネしたし いっか
転がったおかげで、気持ちのいいおんもでまたご飯食べられたもんね
まるたんと一緒におんもで食べられる時期はほんのわずか 感謝しなくちゃかな

P1130182_20130507085419.jpg



                     まるまこ
                  素敵な1日にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

昭和記念公園大満喫だね~v-290
まるたんとチューリップ、とっても可愛いv-10
そして、焼きミートソース美味しそう☆
今度は、是非ご一緒させてねv-344
Posted at 2013.05.07 (20:51) by カノン母 (URL) | [編集]
お花がきれいでお散歩しがいがあるね~ランチもおいしそう☆昭和記念公園早く行きたい!!
Posted at 2013.05.08 (08:45) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いつもお母さんから聞いていたけれど、ほんと平日の昭和記念公園って最高だねv-10
v-298も他のお花も期待せずに出かけたんだけど、思わず楽しむことができたよぉv-10
焼きミートソース美味しかったよぉv-290 あん また食べたくなってきたぁ(笑)
急に声かけちゃってごめんねv-292 またしても急に決めちゃったもんでe-258
次回は前もってv-290v-356 なのでこちらこそよろしくねぇv-344
Posted at 2013.05.08 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
うんうん 昭和記念公園すごく素敵なところだよぉv-290
広くて見所も歩きがいもバッチリv-290 ここでは初ランチだったんだけど美味しかったぁv-344
お花がみごろのころ是非来てぇv-10
Posted at 2013.05.08 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
